なんとか先週で前期の授業は終わり土曜日から夏休み迎えました\( ˆωˆ )/
祭りだ!
海だ!
花火大会だ!
とはならず、今年の夏もインドアに徹します笑
外暑いしね(꒪⌓꒪)
俺、暑がりだしね。
アクティブな人じゃないしね笑
んなわけで、前期の振り返り!
前期を一言で表すと
忙しい
だったかな。
授業内容は日に日についてけなくなったし、医科歯科は始業式一週間後から先週の金曜日まで毎週なんかしらのテストがあってその勉強もキツかった。
連日実習で、土日はバイトしながら空き時間に勉強してて
俺自身あんまり体力なくて6月半ばから三週間くらい熱ずっと出てて、病院行ったら気管支炎と中耳炎の併発(꒪⌓꒪)
昨日の27時間テレビの中居くんじゃないけど、自己管理、体調管理できてねーなと痛感したわ
後期はきちんと管理した上で日々を乗り切りたいってのがいまの目標かな。
はい、振り返り終了!笑
土日、今日と夏休み最初の3日間はひたすらゾイド作ってた\( ˆωˆ )/
ゾイドは俺が小1くらいにコロコロコミックで連載されててアニメもやってたんだけど……いまの、高校生とかは知らないのかも。。
その中で主人公の敵が扱うジェノブレイカーってゆーのがいるんだけどそれがめっちゃ好きで作ってた\( ˆωˆ )/
たぶん小学校低学年ぶりにゾイド作ったかな笑
そんで完成がこれ(っていってもスミ入れはまだしてない)
前から
横から
後ろから
机の上が汚いのはスルーして笑
昔はタカラトミーだったんだけど今はコトブキヤからの発売になって細かさというか、再現度が相当高くなった!!
しかも初心者にも作りやすくて説明書を読みながら作ればいいだけ!
接着剤とかもいらないからほんとお手軽だし\( ˆωˆ )/
んなわけで夏休みのやりたいことリスト①はやったからあとは新海誠監督の作品を見ることと、「魔王」の続きは読みたいかな。
明日からはレポートと9月のテストに向けてちょっとずつ勉強しながらのんびり夏休み過ごそうと思うわ(♡´ ꒳ ` )ノ
みんなも各々充実した夏休みを!
Twitter
@junji_1418
はやしたんぶろぐー医大学生&家庭教師編ー
...
