パァボ!!!! -3ページ目
2012年ありがとうございました(^^)
みなさんがコメントくれて
ちょー嬉しかったです(≧∀≦)
これからも
こんなブログですが
みなさん、愛してくださーい(*^。^*)
ヨロブン サランヘです(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
今年は来てくれなかった(´・ω・`)
どのサンタさーんもきてくれなかった(ToT)
Android携帯からの投稿
ニ○リで買った『シンドンさん』
うちん家の『シンドンさん』ヲヲ
うちは『ウネ』って名前にしたかったんだけど
うちのオンマが『シンドン』っぽい(笑)
てゆうから『シンドンさん』になったヲヲ
ほら…
雰囲気がね(笑)
うちん家の『ドンヘ』
ワ○ピースのあれだよね…(笑)
ほら
あほそうなところが
ドンヘそっくり(笑)
うちん家の愉快な仲間達ヲヲ
Android携帯からの投稿

