パート代からコツコツと、オリエンタルランド株を単元未満株で買っていき、やっと200株。
今回は「特別株主優待」ということで、私にとって初めての株主優待![]()
初心者ながら、まずは自分の好きな、興味のあるもの・こと、を考えてたどり着いたのが、オリエンタルランド株でした![]()
ディズニー好きですが、頻繁には行けず![]()
日帰りで行ける地域に住んでいるのに、行くとなったら思いっきり世界観に浸りたいので、ついお泊まりディズニーにしてしまう=お金吹っ飛ぶ![]()
![]()
歳を重ねても、ディズニー行きたいなぁ~と考えていて、となるとやっぱり株主優待パスポートは私にとって魅力的でした![]()
これを励みに、これからもコツコツ貯めていこう
お金も株も![]()
こちらの特別株主優待パスポートは2026年8月までなので、いつ行こうかと計画を立てる楽しみが増えて、年末にかけて忙しい毎日も何とか乗り越えられそうです![]()
