夜バスはやっぱり寒くて ブランケットを存分に使っても無理で あまり寝れませんでした汗


無事に着いたから良かった




1時間も早く仕事場に着いて支度して 少し目をとじます…











まじだるい
お疲れ様でしたラブラブ!



朝からHappyなことがあって幸せでした(^w^)ほんっとにかっこよすぎ!!!



ライブはいつもより少し前で見てみた(*^o^*)表情が良く見えてかっこよかったキラキラ

FOCUSのジャンプはやっぱりかわゆす☆




お皿をおもちゃにしちゃうなんてっニコニコ





最後の猥褻まぁじ楽しかったほんっと大好きですドキドキ






明日はお仕事なので今夜バスに乗りました 送ってくれてありがとうキラキラ


みんなは高松 松山とはっちゃけて来てね(o^∀^o)




また鹿児島で合流ですニコニコ






しばし寝ます(-.-)zzZ
HUNDER CODEトワレの日記-090822_1620~01.jpg
お疲れ様でした♪

昨日は上手で見ました(^w^)


そしたら普段はあまり見ない光景をみれました(笑)


うん…辛いよね(笑)
でもメンバーさんが楽しそうなのはうれしい(*^o^*)


ラメさん昨日も素敵だった(^w^)あの笑顔がみれるならどんな無理もできちゃうなっ♪





それから昨日はホテルの方の優しさに触れほっこりしました☆

ありがとうございました(o^∀^o)





今日もあつそう!!!神戸も楽しむぞ~☆