うぅ~眠いし体が重い…
p(´⌒`q)




でも今日仕事したら飛行機だし 札幌だし ラメさまだし ライブだし…!!!!!



がんばらないと(>_<)
なんか8月あっちゅ~まだったなぁ~…



今年はなんか天気もおかしくて 朝と夜はめっちゃ寒いみたいなかんじで 夏らしい夏日はあんまりなかった気がする|( ̄3 ̄)|






でも人生で一番熱い夏には間違いなくなってる♪



まだまだ9月も突っ走るぞ☆

京都も盛り上がったみたいで良かったです(*^o^*)みんなも無事帰宅できたみたいだね(^O^)今日はゆっくり休んでね♪




あたしも札幌にむけてバリバリ仕事しますか(o^∀^o)