体が痛い…


正確には右足ね!!

いつも使わない筋肉を使ったかな(>_<)




仕事ダルダルだけどいってくるだよ~ダウン



HUNDER CODEトワレの日記-ファイル0092.jpg
お疲れ様でしたキラキラ


夏ツアーで行けなかった仙台に行けて良かった

イベントだったから短かったけど 優しい他バンファンの方が場所を空けてくださり 後ろだったけど見やすかったです

本当にありがとうございました


今日のラメさんはとても楽しそうだったから あたしもすごく楽しかったですキラキラ





今日はイベントだったのでみんなで懐かしの衣装やりました
HUNDER CODEトワレの日記-090922_1646~01.jpg




ネクターキラキラ







みんなで終わってから撮りました


HUNDER CODEトワレの日記-ファイル00450001.jpg




ふたりはVIDですドキドキあたしだけ違うけど そこはご愛嬌ということで←麻ちゃんが言ってておもろーだったから使ってみたやつ





楽しかったドキドキやっぱりヴィドールかないとあかんわぁ

久々にふつーにシャイちゃんと遊んだ(笑)

なんかツアーでずっと一緒にいたんだけど 普通に遊ぶの久々だからはじめ変な感じした(笑)




居酒屋で語りーのしたよめちゃ楽しかったドキドキシャイちゃんありがとうキラキラ




帰ってシャイちゃんに借りたABCのDVDみただまたまた爆笑させていただきました

あの画は反則だと思います!!





さぁ仙台の準備して寝ますかねっ



仙台なんかまだ実感ないけど 楽しみ