HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記 -189ページ目

久々な占い☆

【カップのクイーン】/正位置
聞き上手になると好感度アップ!みんなに平等に優しくをモットーにね。
面倒見の良い女の人が助けてくれるわょ。







そうか…聞き上手か…
職場では自分から滅多に喋らないからある意味聞き上手かもしれないな…(笑)

頑張ろう…





それにしても胃がスッキリしないなぁ(-.-;)

コメント返しⅣ☆

◆しいさん◆
コメントどうもありがとうございます☆
原宿舞夢お疲れ様でした!!
あいにくの雨でしたがライブは最高でしたね(^-^)

いつもお友達さんと探して下さっているんですか!?
お恥ずかしいです(>_<)
こんな奴ですがまた機会がありましたら是非仲良くしてやって下さい☆
それでは…
またいつでも遊びに来てやって下さいませ!
お待ちしております(*^_^*)





◆◆◆◆◆
コメント下さった方々、本当にありがとうございました!!!
プチメやBBSへの書き込み等もなかなかお返事はできませんが読ませていただいております(^-^)
どうしようもない奴ですが、皆様からのメッセージで支えられつつ頑張ってこれました!
今後もヴィドールがある限り頑張っていきたいと思いますので引き続き見守ってやって下さると嬉しいです!

コメント返しⅢ☆

ライブDVDでテンションだけ上がる自分がいる…
テンションと一緒に熱を上げないように気をつけよう(笑)



◆ドラミさん◆
コメントどうもありがとうございました☆
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
真冬の人魚(笑)
あれは本当に馬鹿に違いないです…!!
でも…また機会があったら雪と短パンのコラボをしたいと思います(笑)
短パンじゃなくなってからだいぶ経ちますが…今は紳士で頑張ってます(^-^)
またお会いしたら仲良くしてやって下さい☆


◆39さん◆
コメントどうもありがとうございました☆
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(TwT)
イリオモテヤマネコは大きそうなイメージがあったんですが、実はそんなに大きくないという事実を知ってちょっとビックリです!
そして帰宅してからエリーザを見たら顔つきがイリオモテヤマネコに似ていて更にビックリでした(笑)

猫って何でティッシュにあんなにも必死に挑んでいくんでしょうね…(笑)
必死に細かく噛みちぎってる姿は本当に微笑ましい!!!
しかし放っておくと一面綺麗な雪景色のようになってしまいますよね(^_^;)
でもやっぱり可愛いくて注意できません!!!
罪な生き物だと思います(笑)


◆儚さん◆
コメントどうもありがとうございました☆
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
儚さんは犬を飼ってらっしゃるんですね!
うちの子もたまにお漏らしするんで、ベッドは外して洗えるものを購入致しました(^-^)
なかなか快適な生活なようですよ(笑)
この季節はペットも人間も風邪をひきやすいので暖かくして気をつけましょうね☆
それでは…またいつでも遊びに来てやって下さい!
お待ちしております(^-^)

コメント返しⅡ☆

先程「エリーザ」と呼んだ声が酷く枯れていてオカマっぽくて一人笑いをこらえました………



◆ランさん◆
コメントどうもありがとうございました!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

最近寒いですがランさんは大丈夫ですか??
私はどうやらダメなようです(苦笑)
マスクが手放せない今日この頃です。
…襟足切ったのになぁ(^_^;)
ジュイさんにハメられた気分です(笑)

ソウ5がついに出ましたね!!!
観に行かねばならない!!!
どうなっていくのか気になる……!!
ソウ観てるとかなり痛そうって言うか…グロいですよね。
あのグロさが好きなんですが、実際自分が痛いのは大嫌いです(笑)

新衣裳やりました☆
何か…恥ずかしい感じでしたf^_^;
衣裳っていうか新郎みたいだし…
でもこの季節には有り難く露出がない!と喜んでいたら…ライブ中かなり暑苦しかったです(^_^;)
次はいよいよインディーズラストワンマンですね!
かなり緊張しますが良い思い出になるよう楽しみたいと思います(*^_^*)


◆乃威さん◆
コメントどうもありがとうございます☆
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(u_u)m
お名前変えられたんですね!了解致しました(^-^)
この季節の猫達はやたら温もりを求めてすり寄ってくるので癒やされます☆
うちの子達でよろしければ待ち受けにして大丈夫ですよo(^-^)
癒やされて下さい!!
原宿舞夢お疲れ様でした(*^_^*)
ジュイさんには感動させられっぱなしですよね…本当に。
クリスマスファイターにはいつも笑いを提供していただいてますね(笑)

風邪またひいてます(^_^;)
ジュイさんは「え!?まだ風邪ひいてんの!?」ってビックリしてましたが、あの後またひいたんですよって伝えたらまたしても「俺もあの後さぁ~」と語り出しました(笑)
今回薬は出てきませんでしたが…

今回はライブに向けて精神的には良い感じなんで負けずに頑張りたいです☆

コメントを返させていただきます!

本当に遅くなって申し訳ありません!!!

観てくださっていたら幸いです…!



◆まあたんさん◆

コメントどうもありがとうございます!

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

ロックなセバスチャン・・・いつかやってみたいです(笑)

しかし最近ダイエットフードを切らせてしまって普通のエサを与えていたら一段とふっくらしてきた上に、昨夜は勝手にエサを出して食べ過ぎたせいでリバースしておりました…。

ちょっと憐れなセバスチャンですがこれからも見守ってやって下さい!


◆アイガさん◆

コメントどうもありがとうございます!

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!

この季節は月の半分以上は風邪をひいております(涙)

免疫力を向上させなくてはなりませんね!

遅くなりましたがEAST2マンお疲れ様でした!

好きなバンド2つが一緒に観られるって幸せですよね☆

今回ディスパさんを聴いてみてヴィドールさんとは違うカッコよさがあるバンドさんだなぁ…と感動しました☆

迫力があって凄かったです!

ヴィドールさんはいよいよインディーズラストワンマンがせまってきました!

体調治して全力で応援したいと思います!


◆しあんさん◆

コメントどうもありがとうございました!

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

私なんかのファンだなんて・・・勿体無いお言葉です!!!

本当に…変わった奴で申し訳ありません(涙)

こんな奴ですがこれからも精一杯頑張っていきますので見守ってやってくださると嬉しいです☆

しあんさんは12月19日のワンマンは参戦なさいますか??

もし参戦なさるようでしたらお互い全力で楽しみましょうね(^-^)

それでは・・・またいつでも遊びに来てやって下さいませ!

お待ちしております!

リバース

…ポーション効かないよ…

現実世界は厳しいって事だな。

2度程リバースしたおかげで体内にポーション残ってませんf^_^;
何より勿体無い…
食べ物を粗末にすると「もったいないお化けが出る」って亡き仙台の祖母が言ってたなぁ………
そろそろ出るんじゃなかろうか?


体調はすこぶる悪いけど、精神的にはライブ後だし急遽インストも行ったしで満たされてます(笑)
メンバーさんに風邪うつさないように本当に申し訳ないけどマスク参加…しかも化粧は眉毛のみと…明らか笑いを誘う姿でしたが…応援していきますと伝えられたから良かった…。
まぁ…笑われたけど…
FC旅行に続きまた風邪ひいたのかと…

免疫力が欲しい…。







仲間がいてヴィドールを応援できる事が何より幸せです。

大切な仲間とこのままずっと支え合っていけたらいいな…。



ふとそんな事を思ったりする年頃です…

これ…(笑)

HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記-081211_1736~0001.jpg
ゲームの中だと何かしら回復するんだよね??

是非回復して欲しいので購入してみた(笑)





数年前、銀髪で襟足が腰くらいまであった頃道端で
「あ!!セフィロスだ!!」
と人違いされた事がありました………







セフィロスがドンキ行くかよ…


と思いつつちょっと切ない気分になってたあの頃が懐かしい………

襟足のない冬は想像以上に寒いですf^_^;

頭痛…

完璧に風邪が悪化している…(-.-;)
起きたら頭痛酷いし。
嫌な感じだなぁ…







先程かなり久々にペタ返しさせていただきました(>_<)
…が!!!
履歴が消えてしまっていて返せない方々が多数いらっしゃる状態……です……

こんなにも履歴が残らないものなのかと今更知りました(TwT)

お返しできなかった方々本当に申し訳ありませんm(_ _)m
&ペタ下さる方々本当にどうもありがとうございます!!!

コメントのお返事も長らくできていない状態で申し訳ありません(><;)
落ち着いて返信できる状態になり次第お返しさせていただきますので温かい目で見守ってやって下さると嬉しいです(^_^;)




ダルいけど今日も仕事頑張ろう…!!

舞夢最高!!

PVかなり…光で飛んでいなくなってるけど良いです(笑)
パソコン壊れてPV観れないのが悔しいんでドンキでポータブルDVDプレイヤーを購入して無事に観ることができました(^-^)
曲も好きな感じの曲調なんでハマりました☆
19日はエクステ増やしてPVバージョンでコスしようかなと計画中…


シャイくんブログでシャイくんととわつんさんの2ショットがカップルみたいに見えるって言ってたけど…うん…
確かに微笑ましい(笑)
それに比べて私達…すっかり阿呆に成り下がって
HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記-グラフィック1209007.jpg
これです…

悲しいな…

釜飯!!!

HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記-081210_1357~0001.jpg
HASAKIさん&とわつんさんと昼食☆
今日は釜飯頼んでみました☆