HUNDER CODE 鳳條麻斗の日記 -168ページ目

15cm

仕事帰りにシャンプー&コンディショナーを購入するため薬局へ…
美容院で買うのが好ましいがそうも言ってられないのでとりあえず安い物でいいかな…と探していたらエッセンシャルが安かった。

『毛先15cmのケア』
という表示を見て

毛先っていうか…

15cm先は頭皮かも知れない

ということに気づき切なくなったので違うのにしました…



ただそれだけ(T_T)

昨日も

洗剤買い忘れた…

しかし今朝エリーザくんがベッドにマーキングしたらしく…急遽掛け布団カバー等を洗う事になり、HASAKIさんに近くのコンビニに買いに行って貰い洗濯の準備をして待っていたのですが………

帰ってきたHASAKIさんの差し出したものは

柔軟剤…………………

あぁ…この人にはちゃんと生活用品の買い出しの仕方を教えなければならないな…
と切なくなった瞬間でした。

仕方ないのでもう一度買いに行ってもらいました。
恐らくコンビニの店員は
「あ…この赤髪柔軟剤と洗濯用洗剤間違えてまた買いに行かされたな」
って98%思ってる。

知った事か!!



何とか洗濯も終わりましたが、最近エリーザくんの真似なのか飼い主が仕事に出ている寂しさからなのかオリビアもおトイレ以外でやらかしてしまっていて(^_^;)
困っています…。




帰ったらいっぱい可愛がろう(^-^)

コメント返し☆

休憩中…

肩こってきたなぁ…

本日も遅くなってしまったコメント返しをさせていただきたいと思います!



◆hina-1210さん◆12月25日

コメントどうもありがとうございました☆

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

サプライズ…下らなくて本当に申し訳ありませんでした(ノ_・。)

こんな奴ですがまた気が向いたときにでも覗きに来てやってください☆



◆乃威さん◆12月26日・01月01日・01月04日・01月05日・01月14日・02月12日・02月15日・03月16日・03月24日・03月26日

たくさんのコメント本当にどうもありがとうございます!

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

シュンさんコス…はやはり無理がありますね(^_^;)

大好きで応援したいメンバーさんだからこそ沢山観ているし雰囲気も多少は掴めてきますが…

やはりコスプレは気持ちが大切ということなのでしょう!!

これからも日々精進していけるように頑張りたいと思います!

万座毛に行かれたんですね☆

本当に綺麗なところですよねo(^-^)o

関東の海は汚いので沖縄の海を見ると癒されます。

美ら海水族館は感動しました!

あのサメで何人分の寿司が作れるだろうか…とかよくわからないことを考えたり(笑)

何か海って凄いんだなぁ…人間なんて小さい生き物だったんだなぁって改めて気付かされました!

普段触れることのない世界に触れると色々な発見があって前向きになれますね☆

ツアーいよいよ始まりますね!

乃威さんは何処に参戦なさいますか?

どこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

…いつの間にか猫も3匹になってだいぶ賑やかになりました(*^o^*)

そして気付けは周りの仲間も猫狂いに…(笑)

乃威さんもいつか猫の飼える環境になると良いですね♪

衣裳製作は毎回本当に大変ですが、衣裳を作っている間も応援している気分なんで頑張れます!

まだまだ裁縫とか未熟ですが勉強していきたいと思います!

それでは☆

ツアーでお会いしましょう♪



◆cielさん◆12月27日・01月14日

コメントどうもありがとうございました☆

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(><)

いえいえ…(笑)

昔の名前でもどちらでも呼びやすい方で大丈夫ですよ☆

今は関西にお住まいなんですか!

関西は住みやすいですか??

ディルとヴィドを追いかけていらっしゃるんですね!

今回のヴィドツアーは何処に参戦なさいますか??

またヴィドライブでお会いできる事を楽しみにしております♪

cielさんも体調に気をつけて下さいね☆





微妙な雨

傘さすか迷う感じが一番ダルいかも知れない…


昨日HASAKIさんがエリーザの去勢手術の予約を取ってくれました☆
これで少しは落ち着くかな?
18日にエリーザくんはオカマキャットとなる訳ですが…早いなぁ…
前回ツアー初日のFCライブの会場で急遽貰い受けて…今回ツアー前に去勢か(笑)
成長したね(^-^)
ちょっと頭が悪すぎて困った子だけど一番甘えん坊かも知れません。
3匹ともそれぞれ感情表現の仕方が違うからそれを感じ取ってあげられるようにしなきゃなぁ。

すっかり猫ブログ的になっておりますがツアー始まったらきっと…(笑)




最近毎回洗剤買うの忘れて帰るんでちょっと凹んでます(^_^;)
…どうでもいい内容で申し訳ない…

帰宅!

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

とりあえず帰宅して猫と戯れたいと思います!

コメント返しⅢ☆

猫に癒されたくなってきました。

子供達が恋しい!!




◆まあたんさん◆12月25日

コメントどうもありがとうございます☆

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

会場で見かけたかもしれないのですか??

会場は人が沢山いるのでなかなか大変ですよね(ノ_・。)

まあたんさんはツアーはどこに参戦なさいますか??

もしも参戦かぶるようなことがありましたらよろしくお願いいたします☆



◆ランさん◆12月25日・03月08日

コメントどうもありがとうございました☆

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)

FC限定ライブではわざわざお声をかけてくださってどうもありがとうございました!!

やはりライブがあるとお会いできる回数が増えて良いですね♪

いつもお一人で参戦なさっているんですね!

こんな奴でよろしければ発見次第暇つぶしに使ってやってください(笑)

最近なかなか良いホラー映画に出会わなくて切ないです。

最後に観たミラーズはDVDを是非入手したい作品ですが…

仕方ないので怖い話とか読み漁ってます!

今度近所の怖い話とか検索して日々スリルのある生活にしてみようと思います(笑)

土地柄結構あるんじゃないかと期待しております。

キリストンカフェでのオススメは牛肉のカルパッチョです☆

下に牛肉は敷いてあって、チーズでできた塔の中にサラダが入っているという…なかなかさっぱりしている割に食べ応えのある一品です!

行くと絶対頼みますね♪

ランさんにはアリスのお店も似合いそうですねo(^-^)o

こちらもすごくオススメなお店ですよ☆

豊島公会堂インストの司会のア●イさんに密かにハマってしまってから一ヶ月(笑)

私の中で彼はアイドルとなりました。

何かあの人のテンション面白いですよね?

花粉症、だいぶマシにはなってきましたが油断すると大変です(><)

ライブの日だけは酷くならないでほしいものですね!!

お互い花粉と闘いましょう!!



コメント返しⅡ☆

休憩中…

今日はそこまで忙しくないんで早く帰ってしまいたい(^_^;)




◆ドラミさん◆12月24日・12月31日

コメントどうもありがとうございました☆

お返しするのが大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

昨日はミニライブお疲れ様でした!

久々にお会いできて嬉しかったです☆

ツアーでも是非お会いしたいです!!

(だから参戦して下さい(笑))

ALASKAオススメですか~!

HASAKIさんがたまに吸ってるのを貰ったりしますが…なかなか良いですね☆

しかしやはりタールが高いほうに走ってしまう(>_<)

今更ですが肺が心配です…

セバスチャンの添い寝画像…ドアップすぎてなかなかの迫力ですが憎めない可愛らしさがあって愛しいです!

今年の入ってまた一匹増えて猫屋敷となりつつありますが、これからも猫画像で癒しを提供できるように頑張ります♪



◆えりりんさん◆12月24日・3月08日

コメントどうもありがとうございました☆

お返しするのが遅くなってしまって大変申し訳ありません(ノ_・。)

セバスチャンの画像気に入っていただけましたか(笑)

ふつつかな息子ですが待ち受けにしてやってください☆

エリーザも大きくなりました!

そして春になり発情期を迎えました(^_^;)

来週去勢します…!

オリビアもちゃくちゃくと大きくなってきましたし、甘えん坊になってきました♪

これからも子供たちの成長を共に見守ってくださると嬉しいです(*^o^*)



◆松本緋雫さん◆12月24日・12月26日・01月05日

コメントどうもありがとうございます☆

お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(><)

最近ますますメイクの薄くなったジュイさんに戸惑いつつも…何とかコスプレしております(>_<)

薄メイクでもまともに見えるように頑張らなければ…!

ホラー観ると怖さで人を芸人のごとく叩くんですか(笑)

叩かれた人はだいぶ吃驚するでしょうね!

でもいますよね…怖いと叩いたり突然腕引っ張ったりする方…!

逆にそれに吃驚したりします(笑)

猫のおやつ…よく食べます。

美味しそうに食べるから気になって…

カニカマはなかなか人間的にも美味しい感じですよ☆

身体に良いのか悪いのかはわかりませんが、昔テレビでキャットフードを開発している様子がやっていたのですが、なんと人間が味見していたんですよ!

それを観て「あ…食えるんだ」と思って食べてみたわけです。

味は微妙でした。特にドライフード。

飼っていた猫が行方不明になってしまうのは悲しいですね(TωT)

私も幼い頃に一回あったんで切なくなります。

どこかで元気に生きていることを願いましょう!!

私もシュンさんコスやってみてやはり愛がないとコスプレは無理だなぁと痛感しました。

日々研究&愛でジュイさんコスを続けていきたいと思います☆

沖縄まだ行った事ないんですか~!

私も修学旅行で行ったきりで…まさか行くことになるとは思いませんでした。

やはり沖縄の海は綺麗ですね!

そして人が穏やかで癒されます☆

いつか行けると良いですね!!

私も今度は仲間と行きたいと思います♪








コメント返しⅠ☆

コメントを返させていただきます!

だいぶ遅くなってしまっているので、コメント下さっている方々がこの記事を見て下さっていらっしゃるかはわかりませんが…

本当に申し訳ありませんm(_ _ )m

少しずつお返しさせていただきます!



◆儚さん◆12月23日

コメントどうもありがとうございました☆

ご返信が本当に遅くなってしまって本当に申し訳ありません(><)

バファリンやイブを飲むと確かに解熱作用がありますね!

しかし飲みすぎると効かなくなってしまうのが難点です…!

最近暖かくなったので調子乗って薄着して寝たら風邪をぶり返しました(ノ_・。)

やはり自分に問題があるんでしょうね…

気をつけたいと思います!



◆詩杏さん◆12月23日・12月25日・01月01日・01月06日・03月26日・03月31日

沢山のコメントどうもありがとうございました☆

お返しするのがかなり遅くなってしまって申し訳ありません(><)

ツアーもいよいよ始まりますね!

詩杏さんはどこに参戦なさいますか??

猫と犬を飼っていらっしゃるんですね!

ちゃんとご飯って自分の食べていますか?

うちの子がドックフードを食べているのを見て、一緒に飼っていらっしゃる場合猫がドックフード食べたり犬がキャットフード食べたりしないのかと…すごく素朴な疑問を持ちました(笑)

元旦のシュンさんコスは…本当に何やってんだかって感じでしたね(><)

やはりコスプレは自分の応援したいメンバーさんではないと無理だということが改めてわかった一日でした!

アメンバー限定記事ご覧になって下さってどうもありがとうございます☆

笑った顔とか…かなり珍しいです(笑)

プリクラとかでいきなり笑顔で撮るとか器用なことができない人間なのでHASAKIさんの撮る写メが唯一笑顔を撮れるんでしょうね(^_^;)

ツアー中にはシャイ君も一緒に撮ってもらおうと思います!

見かけたらお気軽にお声をおかけくださいね♪



◆sug-aiklさん◆12月23日・12月26日

コメントどうもありがとうございました☆

お返しするのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(><)

風邪には香りの高い食べ物が良いんですか~!

万年風邪ひきなんで食生活を何とかしなければなりませんね!!

睡眠は…最近は前よりはとっていますが、変な時間に寝てしまうことが多い上に睡眠が浅くて困っています。

ツアーが始まるとライブの緊張等から脳が活性化して眠れない日々が続くので今回のツアーは睡眠をとることを目標に頑張ろうと思います(笑)

シュンさんコス…本当に出来心でしたね…!

決して好きなメンバーさん以外はライブ会場等ではやらないのでお許しください(ノ_・。)

外はねの髪型は比較的好きです☆

ジュイさんも外ハネやってくれないかなぁ…と期待しつつこれからもジュイさんコスを勉強していきたいと思います!





…仕事中なんでまた後ほど…!!









春だね

近所の桜もすっかり散ってしまったけど…
夕方は丁度良い気候です(^-^)

今日も仕事ですが変な時間から起きてしまっていて今更眠くなってきました…

昨日のミニライブ参加された方お疲れ様でした☆
アルバム曲もやはり生で聴くとまた違った良さがありますね(*^o^*)
ますますツアーが楽しみです!!!



そう言えば…
ジュイさんブログにて書かれていた衣裳のURL……
作る際の最大な難関でしたが………
The arrival of dark age...
何と奇跡的に合っていました(笑)
雑誌観ながらとわつんさんと必死に繋がる英語を探していたあの日が懐かしい(T_T)
「The arrival of dark age...暗黒時代の到来ってさ…メジャーデビューなのに本当にいいのかな?」
って不安になりながらも決断しておいて良かったね(笑)

ちなみに即アクセスしましたが…
今のところ安全に生きてます(^_^;)
エリーザに発情期到来したくらいかな…


ツアーのためにも仕事頑張ろう…!!

夜は寒いんだね…

外寒い(T_T)

何か風邪再降臨した感じでダルいです…


帰って猫達にあたためてもらいたいな…