昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜![]()
![]()
とってもうれしいです〜![]()
![]()
雨の朝
九州の方、水害被害出てますね。ほぼ新築の方たち、水がここまで。。。って。
台風🌀も来てるし。。。
どうか被害が出ませんように。
それでは今日のコーデです。


ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
GU ベストです
前を閉じたコーデ
昨日の夕飯〜


ご飯炊いてなかったので、買っちゃった〜☺️
母作の春巻き&豆腐サラダ🥗で全部美味しかったです✨

餅太郎、いいサイズで美味しかったです✨

小さいお煎餅かと思いきや、大きいサイズでした〜☺️美味しかった〜♪

吉田パン、コンビーフ残ってたので購入〜☺️
うん美味しかったけど、リピ無しで。
今日の朝ごはん〜

雨の日用カップラーメン🍜

今日はチリトマト🍅で〜♪
蒙古タンメンの辛いオイル入れたら美味しかったです✨

先週、食べたアイス。
ほぼブラックサンダー(笑)リピ無しで。
嵐Five




6月から聴けない(泣)
寂しすぎる



いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜![]()
![]()
とってもうれしいです〜![]()
![]()
やっとこさの木曜日。。。
早く夕飯になれ〜![]()
![]()
それではまた〜![]()
![]()



