ふなふなのブログ

昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク


とってもうれしいです〜ウインクルンルン


雨の朝傘九州の方、水害被害出てますね。ほぼ新築の方たち、水がここまで。。。って。

台風🌀も来てるし。。。

どうか被害が出ませんように。




それでは今日のコーデです。






ユニクロ リブタンクトップ&長袖ボーダーTシャツ
GU ベストですイエローハート


前を閉じたコーデグリーンハート

テキストを入力




昨日の夕飯〜生ビールピンクハート






ご飯炊いてなかったので、買っちゃった〜☺️
母作の春巻き&豆腐サラダ🥗で全部美味しかったです✨





餅太郎、いいサイズで美味しかったです✨





小さいお煎餅かと思いきや、大きいサイズでした〜☺️美味しかった〜♪





吉田パン、コンビーフ残ってたので購入〜☺️
うん美味しかったけど、リピ無しで。

テキストを入力





今日の朝ごはん〜ニコニコラブラブ

テキストを入力





雨の日用カップラーメン🍜






今日はチリトマト🍅で〜♪
蒙古タンメンの辛いオイル入れたら美味しかったです✨





先週、食べたアイス。
ほぼブラックサンダー(笑)リピ無しで。

テキストを入力






嵐Fiveグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブ
6月から聴けない(泣)
寂しすぎる悲しい







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコキラキラ


とってもうれしいです〜爆笑びっくりマーク



やっとこさの木曜日。。。

早く夕飯になれ〜ウインクルンルン



それではまた〜ニコニコキラキラ