眠い。。。
寝ても寝ても眠し。。。。
そして
だるい。。
休んでも休んでもだるし。。。
これが世に言う更年期たるものなのかぁ??
いや、
ただ単にだらだら病かぁ~
いろんなとこも行って、わぁ~って感動もするし、
嬉しくもなるし楽しいしワクワクもするけど
どーもどっかがお疲れモードからぬけない~
昨年後半から気持ちがついていかないくらいの
いろんな変化がありすぎて
そのうえ
家の片づけしちゃ~ あのころは~
なんて思い出す品々や写真を目にして
ますます心が揺れてるのかなぁ~
付き添いで行った手相と 算命学。
手相はこの方以外は
全く面白くないから行かないけど
この方のは面白いしトークの勉強にもなる。
で、算命学
はい。
天中殺真っ只中ですww
この時期は行動を起こさず、流されるまま~
そして
勉強するには良い時期だそう
人の相談事は
やっぱりまだまだその感情を受け取ってしまってきつい、、、、
うーーーっっ
しばらく ゆるゆる~♪で行こう
