2005-06-14

色んな車に乗ってきましたが

テーマ:ブログ

どうも、初めましてとりあえず開設です。

今までパソコンと言うものに触れた機会はほとんど無く30数年間過ごしてきましたが

仕事上ど~しても使わざるを得なくなり悪戦苦闘の毎日ですヽ(-_-; )

そして何を血迷ったか

      自分もブログを始めよう

などと大それた事を考えついてしまいました。

それはさておきタイトルにあるようにこれまで、色々な車に乗ってきましたが

今日はコレです。自分でもコワイ


どんな車なのかご存知の方はご存知だとおもうのですが・・・・

コレに乗るとすんごくつら~い思いをたくさんします。






どんなんかな~???

ってのはまた後日で・・・・















『ソコマデ言ったらしゃべれ~!!!』

と言う批判は覚悟しつつ・・・・







実はいっぱいありすぎて悩んでいるのでありました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。