研修会開催しました。
接遇研修会。
参加者は80人ちょいでした。
福祉業界のひとばっかり
山あいの田舎にしては集まりましたね。
いや~、疲れますね。
今回、講師は外部からお呼びして行いましたけど、参加者の感想はどうかな??
主催者にとって感想っていうのは気になるものです。
福祉に携わる人間として、常に勉強は続けていかないとね。
でも、ホントに僕がやりたいのは「こころ」を育てる研修会なんですけどね。
知識や技術を伸ばすことにばかり一生懸命になってもね~って思ってしまいます。
道徳心や倫理を伸ばすことも平行して行いたいんですよ。
週明けにはアンケートを集計して分析しないとね。
適切な分析なしに改善はありませんからね。
なかなか余裕ができそうにありません。
皆さんお忙しい中、お読み頂きありがとうございました。
それでは
アディオス
接遇研修会。
参加者は80人ちょいでした。
福祉業界のひとばっかり
山あいの田舎にしては集まりましたね。
いや~、疲れますね。
今回、講師は外部からお呼びして行いましたけど、参加者の感想はどうかな??
主催者にとって感想っていうのは気になるものです。
福祉に携わる人間として、常に勉強は続けていかないとね。
でも、ホントに僕がやりたいのは「こころ」を育てる研修会なんですけどね。
知識や技術を伸ばすことにばかり一生懸命になってもね~って思ってしまいます。
道徳心や倫理を伸ばすことも平行して行いたいんですよ。
週明けにはアンケートを集計して分析しないとね。
適切な分析なしに改善はありませんからね。
なかなか余裕ができそうにありません。
皆さんお忙しい中、お読み頂きありがとうございました。
それでは
アディオス