11月の収支


23日

エヴァ約束の時158番R1投資12000円

総投資12000円回収0円

収支-12000円


24日

アイムジャグラー873番B5投資1000円

861枚

総投資1000円回収16200円

収支+15200円


27日

アイムジャグラー36番投資3000円

アイムジャグラー37番投資持ちコイン+27000円

総投資30000円回収0

収支-30000円




11月総投資 43000円

11月回収   16200円

11月収支   -26800円



1月の収支 +8600円

2月の収支 +18400円

3月の収支 -34000円

4月の収支 -26600円

5月の収支 +126100円

6月の収支 +22600円

7月の収支 -20600円
8月の収支 +92800円

9月の収支  +7600円

10月の収支   ±0円
11月の収支 -26800円

年間収支  +168100円


11月勝敗 1勝2敗0分


年間勝敗 32勝33敗4分


総評

稼動は、三回、最初のエヴァの負けを

2回目で、取り返したのは良かったのに

三回目のアイジャグで、三万負け

結局今月の収支はマイナスになってしまいました

寒くなってきて稼動が落ちました

雪が降ったら、もっと落ちると思います

如何したらいいのか

まぁ我慢なのかな


今年もあと一ヶ月

出来れば二十万勝ちで、今年を終わりたいけど難しいかな

12月を32000円プラスで終わらないといけない

難しいな、頑張ります。(^-^)


ここ最近買ったもの


レイトン教授は、すれちがいが、出来るみたい


ドラクエとどっちをやるか迷います


レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き
¥4,900
Amazon.co.jp

よつばと!これを買いに行って

アイジャグ1000Gハマりで、3万負け

よつばと! 9 (電撃コミックス)/あずま きよひこ
¥630
Amazon.co.jp

同じくこれを買いに行って

アイジャグ1000Gハマりで、3万負け


R,I,P は、外国で、お墓に刻む文字らしいです

ラテン語で、requiescat in pace

英語だと、rest in peace
意味は、安らかに眠れ、みたいです

R.I.P. / Merry Christmas
¥1,050
Amazon.co.jp

これの1も持ってます

エウレカや青ドンなどがあるので買いました
エウレカ打つ機会があればいいけど

パチスロ必勝ガイドMAX増刊 設定6最速見極め教本(2) 2010年 01月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp

自分で、コンサートに行くのは、苦手なので

DVDで行った気になれれば

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]
¥4,290
Amazon.co.jp

結構買ってしまいました

節約しなきゃ

モーニング・グローリー


エウレカの話じゃないですよ


気象現象です。


長い巨大な雲です。


NHKのワンダーワンダーでやっていました


エウレカのは、ここから取ったのかな


綺麗で、凄かったです。


その後、直ぐにTBSの世界ふしぎ発見でもやってましたが


NHKとかぶってましたね・・・


NHKで見た後では、凄さは無かったです。


TBS的には、失敗じゃないのかな?