アニメマンガドラマゲーム日記パチスロ日記
雪、積もりました
この時間に、雪掻きしました
寝ます
時差オープンの
お店に行こうか迷っていたら
雪が・・・
バイクでは怖いし
寒いし
キツイ季節です
雪は、舞う程度で
積もってません
ただ予報では
明日は一日中雪です
明日は、2時半開店のお店がありますが
この年末で、どうなんでしょうね