雪、積もりました


この時間に、雪掻きしました


寝ます


ペタしてね

時差オープンの


お店に行こうか迷っていたら


雪が・・・


バイクでは怖いし


寒いし


キツイ季節です

雪は、舞う程度で


積もってません


ただ予報では


明日は一日中雪です


明日は、2時半開店のお店がありますが


この年末で、どうなんでしょうね