弟の婚約者が来てます


僕は飲めない酒を飲んでます


コーラにシングルモルトウイスキーを入れてます


不味い

今日は掃除です


テレビは、面白くない番組ばっか


唯一モヤモヤがやってたのが、良かったかな


深夜に見てるのが良いのかもしれないけど・・・


あと一日


今年打ったパチンコ、スロットのデータをまとめようかな



年末ですけど


スロット良さそうでした


ジャグラーですが


でも打てなかった


あと二日