ここ最近やたらフリーザの手技と戦闘力が高いと女の子から褒められ自信満々なフリーザはネトナンでもこれは使えるんではないかと思って案件に電話をかけた…
ネトナン子→ネ
フリーザ→フ
フ「おつー」
ネ「おつ♪」
たわいもない会話をして和んだ後質問をした…
フ「ネトナンで何人かあったりした??」
ネ「1ヶ月で3~4人会ったよ~」
フ「結構会っとるやないかーい(笑)」
ネ「そう?(笑)」
フ「ええ人とかはおらんかったん??」
ネ「一人何回か会ってる人いるよ!」
フ「おるんかい!どこがよかったん??」
ネ「んー正直顔がタイプ(*´ω`*)」
フ「ええやん!その人できまりやん!頑張ってや♪ってなんで俺が応援しなあかんねん(笑)ツレかw」
ネ「あはは♪そうだね~」
フ「そんなん俺が今から参戦しても遅いしダメなやつやんw」
ネ「そうだね~(笑)」
フ「正攻法でいってもインパクトないから裏技使うわ!!」
ネ「なによ裏技って(笑)」
フ「あのさ!男女の関係で相性って大切やん??笑いのとか食べ物のとかもあるけど体の相性も大切やと思うねんけどどう思う??」
ネ「それは大切やと思うよ!」
フ(´-`).。oO(のってキタ━(゚∀゚)━!)
フ「やっぱそう思うやろ!で何が裏技かっていうと…」

ネ「すごいね!そんな自信満々で言われたらちょっと気になるね(笑)」
フ「自分で言ってるだけなら痛いけどよく言われるからそうなんやって思ってるだけ(笑)」
ネ「余計にすごい(笑)」
フ「とりあえず一回ご飯行って生理的に無理とかじゃなければ経験しとこ!」
ネ「生理的に無理とかじゃなければいいよ(笑)」
フ「じゃあとりあえず明日いこか♪」
ネ「明日!?明日は予定あるからな~(笑)」
フ「じゃあ予定終わってからでもええから♪遅いやろうからいろんな準備してきたらえーよ(笑)」
ネ「わかった♪」
フ「じゃあまた明日楽しみにしてるわ♪」
翌日…
居酒屋でたわいもない会話をして生理的にむりじゃないことを確認!!
フ「じゃあそろそろいこか♪」
ネ「どこにー?(笑)」
フ「家でもええけど遠くなるからその辺にしよか♪」
ホテルIN
即!!
(´-`).。oO(この自信満々ルーティーン使えるな♪)
余談…
ネ「実は私と会ったことあるの知ってますか??」

ネ「実は3月くらいに赤箱で会ってるんです♪」
フ「俺ナンパした??」
ネ「一緒にいた友達が声かけてきたから話してたよ♪」
フ「一緒にいた友達って誰よ??」

名古屋の帝王…Aoki…
ネ「全部知ってます♪聞いてたんで(笑)」

フ「恥ずかしぃいいいいいいいい」
ネ「ギニューさんとAOKIさんには今日会うこと言ってたよ♪」

あいつら…次会ったときデスボールやな!
ネ「でもやっぱり手技うまいね♪本当にうまい♪」

何だかんだで…読者即かーい\(^o^)/
ルーティーン不発…
1もぐもぐ…(*´∀`)