こんばんは!
さて今回のテーマは
「なぜ本当の自分をだせないのか」と書きました。
みなさん、
心の中で思い描く自己像ってありますか?
例えば
私って本当は優しいとか、
本当はもっと根気強いとか、
まあなんでも良いんですけど。(笑)
心の中で思い描いているその自己像っていうか
感情みたいなものを表に出せますか?
私は僕はあの子が好きだ、とかも。
ちゃんと伝えられますかね?
なんでいざというときに本当の自分が出せないのか?
続きは下記のリンクからどうぞ!
こんばんは!
さて今回のテーマは
「なぜ本当の自分をだせないのか」と書きました。
みなさん、
心の中で思い描く自己像ってありますか?
例えば
私って本当は優しいとか、
本当はもっと根気強いとか、
まあなんでも良いんですけど。(笑)
心の中で思い描いているその自己像っていうか
感情みたいなものを表に出せますか?
私は僕はあの子が好きだ、とかも。
ちゃんと伝えられますかね?
なんでいざというときに本当の自分が出せないのか?
続きは下記のリンクからどうぞ!