human-thinkingのブログ -3ページ目

human-thinkingのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


さて今回のテーマは
「なぜ本当の自分をだせないのか」と書きました。


みなさん、
心の中で思い描く自己像ってありますか?


例えば
私って本当は優しいとか、
本当はもっと根気強いとか、

まあなんでも良いんですけど。(笑)


心の中で思い描いているその自己像っていうか

感情みたいなものを表に出せますか?

私は僕はあの子が好きだ、とかも。

ちゃんと伝えられますかね?


なんでいざというときに本当の自分が出せないのか?


続きは下記のリンクからどうぞ!

http://lifeofpsychology.com/06/