humannoteのブログ -2ページ目

humannoteのブログ

ex.sleepydog のVo & g 駿河太郎 とG 伊蔵(森井隆行)による
新プロジェクト 

ふぃ~~~!
久しぶりに家に帰ってきましたわぁ

4/3日 から仕事を再開してます。
こんな時期やし、正直いろいろ考えさせられました

でも僕は作品に参加さしてもらって
その中で一生懸命演じて、面白い作品を
世に送り出すというのが、仕事やから
撮影開始した以上、僕に出来る事をやるだけです。

今回はある場所にキャスト、スタッフ泊まり込みで作ってるから
纏まりもどんどん出てくるし、ほんま完成が楽しみ。

そんな中、少し早く終った日に疲れを癒しに近くの温泉へ

$humannoteのブログ

その日早く終ったのは僕ともう1人だけやったから
男2人で2時間も温泉つかりながら話し込んだわ(笑)

2時間後には2人とも肌ツルッツル

で、近くで有名な「塩モツらーめん」を食しました

$humannoteのブログ

いやぁ~美味かったよ

今日は終わったのが早かったし、撮影は明日もあるけども入りもゆっくりやから久しぶりに家に帰ってきました

家ってやっぱええね(笑)

「当たり前」って事 について、少し前に書いた曲があるのですが

この続きは次の日記で、、、
丸1年お世話になったBayFmですが、昨日の放送をもって
卒業(お休み?)となりました。

$humannoteのブログ-bayfm卒業

ロニさん、番組スタッフ、BayFMの方、聞いてくれたリスナーには、本当にありがとうと伝えたい。
1年喋ってみて、プロの人は、ほんまにすごいなと思う事ばかり

元々喋る事は好きやし、何故か分からんけど自信もあった訳よ。
でも実際毎週面白い事なんて起こらない。。。

どうしよ?って思っててた時期もありましたが(笑)
みんなの支えもあって無事1年やり抜きました

喋りは喋りの専門の人に任せて、僕は役者に専念しますわぁ
それもあっての卒業

役者としての僕が早く皆の目にとまるように仕事頑張りま


という訳で

これからも宜しく

追伸:チャリティーマッチ観ましたか?
やっぱカズさんすごいな!キングやわぁ~




L.Aにいる友達からこんなメールをもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
U.S.と日本を中心に震災支援のファンドレイズプロジェクトを立ち上げました。
(http://www.helphealjapan.com)

まだ開始して1週間ほどですが着々と協力者が増え手応えを感じてるようです。

現在、様々な会社や団体と活動のコラボレーションを進めていたり
LAのレストランやショップに協力をしていただいていますが
今回なによりも必要なのは個人の皆さまの口コミやブログの力と考えています。

地震発生直後、電話が通じない中ツイッターやSNSが力を発揮したように、
インターネット上の情報は色々なハードルを飛び越えて相手に何かを伝えることができます。
しかも無料で、誰にでもできます。

一人でも多くの方にこの活動を知っていただけるよう、ご協力をお願いします。

ブログでもメールでもツイッタ-でも(PCが苦手なら口頭でも!)
可能な範囲で、周りの方に呼びかけていただけないでしょうか?
メールを1通送ってくださるだけでも、そこからつながっていく可能性があります。

どうかよろしくお願いします。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

HELP HEAL JAPAN(ヘルプヒールジャパン)

( http://www.helphealjapan.com )


是非チェックしてくださいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外でもこんな支援がどんどん始っていて、すごく嬉しい事です。
このブログに載せる事で力になれるかは分からんけど、出来る事からです。

高校時代を神戸で過ごし、高1の時に阪神大震災を経験した者として
一つ言えるのは
もちろん時間はかかったし大変やった事も多いけど、神戸の街は復活した!
という事です。

今は本当に大変やと思いますが、その日が来るのを応援しています