せどり ブログランキングへ
こんばんは。
大宮です。
11日から13日までの3連休。
あなたはいかがお過ごしでしたか?
私は1日目はせどり。
2日目はセミナー。
(阿部さんと高原さんのセミナーで少し話させてもらいました。)
3日目は出品作業です。
働いてばかりに見えるかもしれませんが、
平日会社勤めの方が働いているときに休んでいるからいいのです。
この3連休はブックオフでCD,DVDの10%オフセールがあったので
私は久々にブックオフで仕入れしました。
私が住んでいる山梨県には8店舗のブックオフがあるのですが、
どこへいってもせどらーに遭遇することなく
撮り放題で、30万円分くらい仕入れました!
昨年から結構いろいろなせどりの塾がスタートしたので
ちょっとはせどらーいるかな?
と思ったのですが、全くの杞憂に終わりました。
「せどりはもう稼げない」
なんてことを聞きますが、まったくそんなことはありません。
新しい教材や塾等がスタートすると、一時的に
にわかせどらーが増えることがありますが、
しばらくすると、ほとんど挫折するので
結局もとの鞘におさまります。
特に地方はライバルが少ないので、ホントに稼ぎやすいです!
CD、DVDは目利きがものを言うので、続かない人が多いようです。
目利き力をつけるのはちょっとコツがいりますが、
その代わり、一度身に付ければ長く安定して稼ぐことができます。
1月18日と19日にセミナーします。
僕がメインで扱っている商材、
CDとDVDの仕入れ方をメインにお話させて頂きますので、
メディア商品で稼ぎたい方は是非ご参加ください。
詳しくはフェイスブックで案内しておりますので、友達申請お願いします。
https://www.facebook.com/takashihulk
せどりで稼げる無料メール講座始めました。
無料だからと言ってどこにでもあるようなありきたりのノウハウでは無く、音声や動画等も交えながら有料商材にも負けないような内容にしていこうと思いますので、楽しみにしていてください。


