SURF&BEER LIFE -119ページ目

スティーブ・ジョブス

$SURF&BEER LIFE


島田紳介はどうでもいいですけど、こちらは残念過ぎます。

appleの看板 スティーブ・ジョブス。

これは大問題でしょ。

きっと株価にも影響しますね。

近々自伝が発売されるはずだったのに、やはり体調が悪化したのでしょうか。

心配です。

HULK

第46回全日本サーフィン選手権大会(2011)

速報欲しい。

仮に試合に出なくても、結果をその都度写真に撮ってtwitterにアップしたら…

それだけで凄いアクセス数とフォローワー得られそうじゃ無い?

もし自分がどこかのメーカーやサーフショップならそれやるわ。

だって1度得たユーザはなかなか離れないでしょ?

と、今更思ったけど。

あぁ~早く結果が知りたい!

NSAのサイトには結果出るけど、点数まで出ないんだよね。

ってか、ヒロ君ごめん。

絶対出て、うちらが超えられなかったROUND3超えようと思ってたのに。

それが一番悔しいよ。

HULK

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破

おはようございます!

本日もぱっとしないお天気ですが…

2011年8月26日、今週の金曜ロードショーはなんと「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」です!

しかも解説を見ると…

「社会現象となったSFアニメ超大作『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』がTV版となって初登場!当日、絶対に見逃せないナニかが起こる。劇場で観た方も最後迄お見逃し無く!」

見逃せない何か?

単なるバージョン違い(映画版からDVD版、そしてテレビ版とバージョンUPしていくのがヱヴァです。常に進化してるってことです。すげー)ではないことを願いつつ、とうとう『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開日発表か???

本当に見逃せない。

見た人はもちろん、見た事ない人も是非ご覧下さい!

HULK