昨日は…(≧∇≦*) | 星読み+ロミロミ セラピスト MIKI

星読み+ロミロミ セラピスト MIKI

ホロスコープリーディング+ハワイアンロミロミ・フェイシャルなど、下野市にてサロンを開いております!

皆さま、aloha~。
下野市のハワイアンロミロミセラピスト Mikiです(^_^)v
暑いですね~。ディズニーは40°超えだとか(;゚ロ゚)サロンのエアコンもフル稼働です。

さて、昨日はフラシスでありタヒチ仲間であり…の、お友達Nちゃんがサロンに遊びに来てくれました(≧∇≦*)いつ見ても美人さん!ダンスも上手だし、憧れちゃう( ´艸`)
そんなNちゃんは、全身ロミロミ+アロマフェイシャル+数秘&カラーと言う盛りだくさんコースを受けて下さいました!
肩こりが酷くなった(>_<)と言っていたので、肩周辺を念入りに。フェイシャルでは、マッサージで血行が良くなりリフトアップ!

数秘&カラーは、誕生日から導き出される数字を基に、ポジティブな気付きや新たな自己発見、課題などを明確にしていくと言うものです。対話式で行います。
対話形式で行うのは、一方的な占いなどとは違い、寄り添ってセッションする事により、ポジティブな気付きや新たな自己発見のお手伝いをするためなのです。

で、Nちゃんは、ライフパスとピナクルの2つを選ばれました。
ライフパスは、7番。こんな感じで、7番さんの課題はこうだよ~と説明すると、凄い当たってる!そうそう(*^o^*)と言っていました。
ピナクルで、その7番の課題は克服されるとのこと。
今はとにかく自由にアクティブに動く!周りはそれを応援してくれる、そんな状況下にいるNちゃん!
私の数秘も話しながら、楽しくセッションが終わりました。
あ、文中には書いてませんが、数字が書いてあるカードにそれぞれカラーがあり、それも合わせてセッションしましたよ(≧∇≦*)
Nちゃんは、カラーも気に入ってくれたようでした( ´艸`)色は癒されますものね~!カード、スゴい綺麗なんですよ!

Nちゃんはその後、温泉へも行ってきたそうで、1日自分にご褒美の日だと言っていました。
何事も、自分へのご褒美は大切ですよね!


サロンでは、数秘&カラーセッションのモニター様を募集いたします。
料金は、1回 1500縁。
セッションは当日、4つある項目のうち2つまでを選んで頂きます。
☆ポジティブな気づき、新たな自己発見(私って実はこういう人だったんだぁ・・・)、カラーに興味がある方など、この機会に数秘&カラーに触れてみませんか?
☆お友達とご一緒されるのも、お互いに新たな発見があったりして楽しいですよ!

8月のご予約可能日は、こちら☆をご覧下さい!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております(*゜▽゜ノノ゛☆

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました(^ε^)♪

MeKeAloha Miki