きれいな小麦肌をつくる為のポイント【フラインナーラウラクス】 | フラインナーのラウラクスのブログ

フラインナーのラウラクスのブログ

フラダンスを愛する皆様へ・・・BLOOMLuXEがフラシスターへ提案する 日本初日本製フラ用インナー「ラウラクス(laulax)」

ALOHA~ハイビスカス

全国的にとても暑い日が続いていますね!

皆様、水分をしっかりとって熱中症には気を付けて下さいね。

 

この時期になると『日焼け対策』の特集はよく見かけますが、『綺麗に日焼けする方法』はなかなか見かけないですね。

フラダンスといえば、綺麗に日焼けしたお肌晴れ

フラの日焼け肌は可愛く、そしてかっこ良くて憧れますよねキラキラ

 

でも、日焼けするとシミやそばかすも気になるところです・・・

 

そこで、今回はキレイに日焼けする方法を書いていきます。

 

 

 

まず、綺麗に日焼けするためには、一気に焼くのではなく、ゆっくり時間をかけてくださいね。

いきなり日焼けしようとすると、肌の色がまだらになってしまったり、皮が剝けてしまいますあせる

焦らずゆっくり、以下の4つのポイントを心がけて下さい合格

 

① 一日の日焼けの時間は3時間以内におさえるハイビスカス

 

きれいに日焼けするために、肌は一気に焼かず、数日に分けて徐々に焼いていくようにしましょう。

肌を焼くため一度に長時間紫外線を浴び続けてしまうと、日焼けのムラや皮剥けの原因となってしまうことがあります。

 

 

② 日差しの強い昼の時間は避けるハイビスカス

 

1日の中で最も日差しの強い昼時(10時~14時)は避けて焼くようにしましょう。

日差しの強い時間帯は肌を焼きやすいと思われがちですが、紫外線量が強すぎて肌への負担となることがあります。
10時前か15時以降がベストです。

 

③ 肌を冷やしながら焼くハイビスカス

 

日焼けをする際は、濡れタオルや氷袋でこまめに肌を冷やし、必要以上の熱を肌に溜め込まないように注意しましょう。

肌が熱を持った状態のままでいると、火傷が悪化して水ぶくれなどに発展してしまうことがあるようです。

 

 

④ サンオイルを使用するハイビスカス

 

サンオイルは日焼け止めの一種でもあるので、「紫外線から肌を守りながら日焼けするために塗る」ものです。何も塗らずに日焼けしてしまうと紫外線を直接浴びることになるので、綺麗な日焼けを目指すのであればサンオイルがオススメです。

 

 

 

また、綺麗な日焼けをキープするためには保湿は欠かせません!

特に日焼けした部分は乾燥しやすいので、いつも以上に保湿を心がけてくださいね。

 

 

 

:・…╋───────────────────────────╋━…・:

 

フラインナーラウラクスは、水天宮前駅にフィッティングサロンがございます。

ラウラクスの全アイテムがご試着できますので、おサイズがご不安な方は是非ご来店下さいね。

 

フィッティングのご予約はこちら【完全ご予約制】

 

 

 

フィッティングサロンが遠い方は、お電話かメールでもご相談を承っておりますOK

お電話やメールのご返信はサロンスタッフがしているのでで、お気軽にご連絡下さい電話

 

 

フラインナー ラウラクス フラダンス

 

フラインナーLaulax

フリーコール 0800-600-4950

営業時間 10:00-18:00

定休日 祝日