あけおめことよろっ!

年越しは東京タワー近辺でした^^
まじ感動しましてん!
また行きたい^^


最近の食欲やばし!
食べるペースも早いし
腹にたまらないのかなー
こまったさん。
あたしわかったさん派~


にしてもあゆの結婚びつくり!

世界一かわいいお嫁さん!
うらやまーハート



ではドライブ行ってきます2011。

Getting up early!


アメトーーク見ながら寝てまった。
こたつで寝たから
スッキリしな~い( T_T)
からだがいたいぜー。


エクステ付け替えるか
迷う(>_<)
今月出費多め( T_T)
てかー
もーすぐ
2010オワルね!
まじ早いよー
てかー
最近お酒飲むと
のどいたになる。
いやん。


im黒烏龍茶必須アイテム。













iPhoneからの投稿
HELLO^^


きのうは
あきたちやんと飲み飲み。
腹割ったな~!!!!
たのしかった!
がんばりましょう。



赤坂サカス行きたーーい!!
イルミネーションやばかったぞ。

絶対行こう!!

次回は電話かけないよーに気をつけまひょ(´・д・`)


ブブゼラ=おなら
↑内村さまぁ~ずより