メジロ
今日、夕方からリア友とリア友の経営するお店でお食事
たった5日間の入院だったのにお見舞いに来てくれたお礼で(*^▽^*)
そこで、友がお店のお客さんでタロット占いをしてくれる方がいて
その方に占ってもらってました
途中の内容は聞いてなかったんだけど最後の方に「言霊」って言葉が耳に飛び込んできた
言霊ってホントにあるなって思うわ
口にしたり、文字にしたり表面化してしまうと
その言葉が自分の心を占めてきてその通りになってくる
愚痴をこぼせば運勢は下に向かっていく
でも、ポジティブに明るい方に前向きに言葉を発信していくと
自ずとそっちに流れてくるのよね
自分で自分に言い聞かせる
って感じかな
昔、ブログで愚痴を書いてた時があって(すでに閉鎖した昔のブログ)
で、職場の愚痴を書いていたことあったのね
その頃から気持ちが荒んでくるの
周りのなにもかもが嫌になってきてた
でもね、ポジティブな言葉を書くと
頑張ろう!って気持ちになるの
嫌なことは言わない
ポジティブなことはドンドン言う
んで、有言実行できるように気持ちからもっていく
それはきっと自分のためになるよ
ネットでゴルゴが漢字の授業を少年院でしているのあったな
良いことも悪いことも口に出していい
口に+-で「吐」って言う字になる
けど、夢を追いかけている人の弱音は形を変えていく
マイナスなことは言わなくなる「-」が無くなっていく
そしたら夢が 「叶」うんだ
これも言霊だよね
前を向いて上を向いて歩いて行こう
その先にはきっと良いことが待っているよ(*^▽^*)
たった5日間の入院だったのにお見舞いに来てくれたお礼で(*^▽^*)
そこで、友がお店のお客さんでタロット占いをしてくれる方がいて
その方に占ってもらってました
途中の内容は聞いてなかったんだけど最後の方に「言霊」って言葉が耳に飛び込んできた
言霊ってホントにあるなって思うわ
口にしたり、文字にしたり表面化してしまうと
その言葉が自分の心を占めてきてその通りになってくる
愚痴をこぼせば運勢は下に向かっていく
でも、ポジティブに明るい方に前向きに言葉を発信していくと
自ずとそっちに流れてくるのよね
自分で自分に言い聞かせる
って感じかな
昔、ブログで愚痴を書いてた時があって(すでに閉鎖した昔のブログ)
で、職場の愚痴を書いていたことあったのね
その頃から気持ちが荒んでくるの
周りのなにもかもが嫌になってきてた
でもね、ポジティブな言葉を書くと
頑張ろう!って気持ちになるの
嫌なことは言わない
ポジティブなことはドンドン言う
んで、有言実行できるように気持ちからもっていく
それはきっと自分のためになるよ
ネットでゴルゴが漢字の授業を少年院でしているのあったな
良いことも悪いことも口に出していい
口に+-で「吐」って言う字になる
けど、夢を追いかけている人の弱音は形を変えていく
マイナスなことは言わなくなる「-」が無くなっていく
そしたら夢が 「叶」うんだ
これも言霊だよね
前を向いて上を向いて歩いて行こう
その先にはきっと良いことが待っているよ(*^▽^*)
来月の今頃はホワイトデー
だけど
3月13日~15日はF1の2015年シーズンのOPEN戦
来月から寝不足の週明けが始まる~~(笑)
今年は何戦見れるかなぁ~
11チーム22人の中に可夢偉の名前はない
今年はどんなレース展開になるかな
楽しみです(´艸`*)
だけど
3月13日~15日はF1の2015年シーズンのOPEN戦
来月から寝不足の週明けが始まる~~(笑)
今年は何戦見れるかなぁ~
11チーム22人の中に可夢偉の名前はない
今年はどんなレース展開になるかな
楽しみです(´艸`*)




