こんにちは~^ω^
今日は、ゆきりんがたくさんのFlashの発売日。。
皆さーーーん!買いましたかーーー!
朝1番で買いました^^*
昨日ゆきりんからの告知ありましたもんね⋯
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
明日発売!
FLASH✨
凄くいい感じです!笑
たっっっぷりページあります
チェックしてください
2016年6月27日 午後8:25
ってね⋯(*´˘`*)♡
昨日告知の表紙見た時⋯大袈裟ですが倒れそうでした……(o_ _)o パタッ(笑)
この表紙のゆきりんの表情⋯やばやばですよね♡♡
目が( ๑"・・)ヤバイ...
こんな表情で目の前にいて見つめられたら死にます〓■●パタ←マジに。
そして⋯16ページもあるんですね⋯
中開きに⋯
まるっとゆきりん第3弾が完成しました!
撮り下しグラビア、ソロツアーファイナル
オフショット、120分インタビューと盛りだくさんの内容です。
夢中にさせちゃうぞ♡
ですからね~^ω^
ではでは、写真とインタビューをば⋯。。
これ⋯可愛い♡♡
チラッと|・ω・`)ゆきりん⋯
しかし細いですね⋯先日の握手会でまたダイエットしてるって言ってましたが。。
あっ、、昨日のモバメでもそんな事を言ってましたね。。。
♡♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡
♡♡♡♡♡
ε-(´∀`; )⋯可愛いなぁ
(ーωー).oO⋯あっぱれ水曜日でケンコバさんに弄られそうですね⋯。。
そしてインタビューページに⋯
今以上の私になるために次のことを考えています。
初めてのソロ全国ツアー。たくさんの方が見に来てくれて、本当に嬉しかった。ファンの皆さんの大きな声援が私のパワーになって、自信につながりましたが。
今回のセットリストはすべて自分で考えました。緩急もついているし、今できる最善の選曲だったと思います。自画自賛(笑)
ツアーをやって初めて気づいたこと。それは、時間をかけてアルバムを作って、全国でコンサートをやりたい、ということ。私がAKB48に在籍している間に次のソロコンサートをやりたい、ということ。
私がAKB48に在籍している間に次のソロツアーはできないかもしれないけど。でも、もし私が去年、AKB48を辞めてツアーをやっていたとしたら、こんなに盛り上がりはなかったかもしれない。AKB48のメンバーとしてソロをやったことが大事で。私はずっとファンの前で歌えればそれでいいと思ってきたけど、一線で活躍するアーティストを目指さないかぎり、今以上にはなれない。現状維持もできない。
初のツアーが終わって燃え尽き症候群になるかなと思っていたけど、もう次のことを考えている自分がいます。
日本武道館でコンサート、そして、ライブハウスの全国ツアーをやってみたい。新しい挑戦です。
ゆきりんって凄いなっ⋯しっかりと自分で分析しているんですね^-^
今以上を目指さないと現状維持もできない⋯確かにそうかもしれませんね。。
音楽の世界って本当に星の数ほどの歌い手がいて⋯その中で勝ち残るのは並大抵の事ではないですよね。。
確かに今は、AKBの柏木由紀だからって言うところもあるのかなって⋯AKBを卒業してからがゆきりんの本当の勝負どころなんだと⋯ゆきりん自信も感じているんだと思います。。
武道館でのソロライブ⋯できればAKBにいる内に実現して、AKBにはソロで武道館を満員にできる歌い手がいるんだぞって世間に認めさせたいですね!!
AKBの柏木由紀って凄いなって⋯一般の方たちにも認めさせたいですね!!
ゆきりんの武道館ソロライブの夢卒業前に叶って欲しいですね。。
そして⋯もう一つの記事。。。
アイドルとして、人の日常の支えになりたい。
まずは総選挙の話から始めましょうか。今年、私は5位(92110票)をいただきました。投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。去年より順位が下がったことで、まわりの人はいろんなことを言うかもしれないけど、私はまったく怖くない。強がりだと言われるのはイヤだけど、悔しさもありません。
総選挙で人生が変わることはあります。私は第1回の選曲で9位、第2回は8位。そして、ファンの皆さんが『少しでも前に出ていってほしい』と投票してくれて、第3回では3位になりました。この総選挙がなければ今の私はいません。それまで3列めで歌っていた私が、総選挙を経て1列めで歌うようになり、テレビ番組でも『柏木由紀さんは握手会の女王と呼ばれていて』って紹介されて、総選挙で3位になるとこんなことになるんだ、って自分が1番びっくりした。私のAKB人生をいい方向に変えてくれたのが第3回選抜総選挙でした。去年は自己最高の2位でしたが、ふつうのシングルでは10~11番手。『君はメロディー』では16番手。でも私自身はいつもとなにも変わらない。順位が下がっても、立ち位置が下がっても、 自分の能力が下がるわけじゃない。私を応援してくれる人がいるだけでも幸せなことだなって思うんです。
私はグループの中でアピールするのが好き。今はNGT48との兼任を楽しんでいます。そして、後輩メンバーに教えることが単純に好きなんです。今、NGT48劇場で『パジャマドライブ』公演をやってますが、オフを返上して自分の初日を迎えました。歌って踊ることが本当に好きなんだなって、自分でも思います。
私はアイドルとして、人の日常の支えになりたい。本気でそう思っています。というのは、私にとってのアイドルがそういう存在だったから。7歳からAKB48に入るまでの9年間、人生をアイドルに費やしました。生きるすべては大好きなアイドルがいたから。アイドルは、可愛い、カッコいい見ているだけで元気をもらえる。中学生のころ、アイドルのコンサートに行けないのがイヤで吹奏楽部をやめた。絶対譲れなかった。憧れのアイドルがいなければ、私は生きていけなかった。だからアイドルにはすごく感謝しているし、私はそういう人になりたい。
私は、職業として“アイドル”をやっています。自分がまわりの人にどう見えるのか、すごく意識してる。では、素の私はどんな人なのか? それはまた次の機会にお話しします。
総選挙の事、、アイドルとしての活動の事どちらもしっかりと自分を見つめ地に足を着けて活動をしているんですね。。
自分も人生の中でまさかアイドルに夢中になるなんて思ってもいなかったけど⋯。
ゆきりんに出会って⋯ゆきりんの言うように人生大きく変わりましたね⋯。。
それが良いことなのか、悪いことなのか⋯
でも、好きになったアイドルからたくさんの元気をもらっている事は確かだから。。
そして、、ゆきりんの頑張りを見ていて自分もまだまだ頑張れるなって⋯思う事も多々あるし。。
いい年の自分が言うのは恥ずかしいですが⋯生きていく上での張りが出来たことは間違いないです⋯。。
記事の最後のゆきりんの言葉⋯
私は職業として“アイドル”をやっている。
深い言葉ですよね⋯。。
次は、素のゆきりんなんですね⋯。。
自分は、アイドルをしているゆきりんから垣間見える人間性から好きになって行ったので⋯⋯。。。
ゆきりんが語る素のゆきりん⋯楽しみです^^*
これ⋯WEのホームページに。。。
欲しい
自分あまり申し込んだことがないので、申し込んでみようかと思います!!
それと、、これ⋯⋯⋯。。
ゆきりんからオフショットって言ってツイートで来ましたが。。。
見た瞬間⋯死にました。。〓■●パタ
この表情はズルイですよね( ˘• ₃ • )ズルイ。。
破壊力ハンパないですよね⋯
こんな綺麗で、可愛いゆきりんとさしでお酒なんて飲んだら⋯⋯
飲めない自分は、、直ぐに意識なくなりそうです(笑)
それと、、最後になりますが⋯
ゆきりんは、本当にファンの皆の事を信頼しているんですね⋯だからこそ言えるんでしょうね5位でも怖くない、悔しくないって。。
私はどんな順位でも、どんな立ち位置でも応援してくれる人がいるから大丈夫⋯こんなこと言ってくれるアイドルいませんよね。。
先日の握手会でもファンの皆とのこんなに素敵な関係性があるんだって、、ライブでもこんなに素敵なファンの皆さんのことをもっと知って欲しいって⋯⋯。。
本当に信頼しているからこその言葉だと思いますし⋯そんなゆきりんの想いに応えたいって心底思えるんですよね!!
自分は、、これからもゆきりんの想いに応えられる素敵(厄介)なファン(ヲタ)であり続けたいなって⋯。。



























