こんにちは〜^^*
ゆきりんの朝からのツイートの写真をみて萌え萌えになってるキモヲタです( *¯ ꒳¯*)
だって、ツインテールにワンピってずるいですよね^^;
可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡すぎーーる!!
昨日のFNS歌の夏祭りもツインテールで可愛いかったですよね〜^^*
目線そらしにやられたヲタク⋯
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!⋯……(o_ _)o パタッ
なんてのが全国で発生⋯⋯。。
とか言うニュースは流れてませんでしたが⋯
ゆきりん大丈夫なのかな⋯ここのところのハードスケジュール、早朝から夜遅く迄の仕事が続いてて⋯
かなり、、来てるような気がしてますが⋯
マジすか学園の舞台が始まるまでの間少しは身体を休める事が出来るのかな⋯心配です!!
で、本題のマジすか学園舞台の話⋯。。
いよいよですね、もう直ぐですね⋯
7月25日から8月5日までの11日間(31日は除く)・16公演⋯
自分は、7月26日・7月29日・8月5日(昼・夜)の4公演参戦する予定ですが⋯
どーも、8月5日千秋楽の昼公演が会社の全社での会議と重なり危うくなっています(*_*)
多分行かれなくなりそうで⋯⋯。。
なんとか行きたいなぁ〜( ´︵` )
AKB48グループのLINEブログに、ゆきりんのインタビュー動画が流れてました⋯ので書き起こしてみました。。。
ここまで稽古を終えてみて⋯
そーですね、私はもうその、舞台って言うものが初めてで、主演というプレッシャーもあって、初めて⋯AKBに入って初めてって言うくらい壁にぶつかって凄い稽古にもう行くのが辛くって、もうそれですね、ここに来るのが⋯つらっかたですね、今やっと⋯やっと3週間前にしてやっとちょっとやんなきゃなっていう感じです。
舞台出演が決まった時の気持ちは⋯
びっくりしました!私は、その演技をすごくやりたいって言ってきたわけじゃなかったし、どっちかというと苦手意識が強いのでまさかこのタイミングで後輩だらけのこのメンバーで⋯プラス他のたくさんの方がこうやって出る舞台で主演というのが久しぶりにプレッシャーを感じていて、でも凄くありがたいことなので、やるしかないって感じです。
ブッラックを演じることについて⋯
もう6年たったんですけど前回の1のブッラクから、、だから学生で大丈夫かなと思ってたんですけど、今回は、その1からちゃんと今までの6年分時間がたってのブッラクなので⋯だから前のドラマのブッラクの要素は取り入れつつも大人になったブラックというか新しいマジすかの、こ〜、なんていうか、色を出せる作品になってるなぁと思います。
殺陣に付いて⋯
運動神経が根本的にすごく悪い方なので心配だったんですけど⋯なんかほんとうに喧嘩やったことがあるんじゃないかって言われたくらい、なんかパワーがあるように見えるらしいので、そこはすごい極めていこうと思って、、殺陣は家とかでも一人練習しています。
見所はどこですか⋯
みどころ⋯まぁ~そうですね今回は、その学園内だけでの話じゃなくて、その周りのやくざとか⋯後は私がまぁタイトルにも入っているスーパーマーケット、スーパーマーケットてタイトルにも入ってるようにスーパーの場面だったり、こ~う学園よりもどんどん規模が大きくなったマジすか学園!新しいマジすか学園を舞台で生で皆さんに見ていただけるのが、見所だと思います。
はい、マジすか学園舞台、生でメンバーの演技だったり迫力を皆さんに見て頂きたいと思います。私もかなり追いつめられて頑張ってるので是非劇場でお待ちしていまーす。。
以上に⋯⋯。。
ゆきりんどうなんだろ、、壁は乗り越える事ができたのかな⋯。。
打ち合わせの時のゆきりんの表情⋯怖いくらい真剣な表情ですよね。
本当に短い稽古の日数であり、時間ですよね⋯赤坂actシアターと言う1流の劇場でやるんだからもっと稽古の時間が取れるようなスケジュールを組まなきゃ出演するメンバーが可哀想ですよね⋯。。
それに、出演するメンバーが、、稽古の時間が短くて不安になっているようですが⋯それは、メンバーが不安になるようなスケジューリングしかできない運営側に問題がありますよね⋯。。
1流の劇場で、決して安くない観劇料を取るんですから、、それなりの稽古の日数を重ねて素晴らしいものを観せて欲しい⋯って思っても良いですよね。。
あっ、自分は出演するゆきりんをはじめとするメンバーに文句を言っているんじゃなくて⋯いつも短い時間でメンバーに無理難題を押し付けてるような運営側に文句を言っているので⋯。。
でも、きっとゆきりんも他のメンバーも壁を乗り越えて素晴らしい舞台を観せてくれると思っています。。。
本番が始まる前の2日間は、稽古が出来るようなので⋯ゆきりんもメンバーも疲れてるとは思いますが、、頑張って(ง •̀ω•́)ง✧乗り切って欲しいなって切に思います。。
マジすか学園舞台の柏木由紀をしっかりと目に焼き付けたいと思います。。。














