こんにちは〜( ^_^ )
お久の更新に⋯。。。。
8月11日『君はメロディー』
&
8月13日『翼はいらない』
個別握手会幕張メッセの簡単なレポを⋯
8月11日。。2部からの参加でした^^*
2部4枚⋯2枚・2枚の2ループで。
1ループ目2枚⋯
いつもの通り自分の番が近づくにつれゆきりんがチラチラ|´-`)と見えて⋯相変わらず♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡
考えてみたら握手会は、6月の26日以来だったなって⋯その間に「夏祭り」「舞台マジすか学園」と参戦していたので久しぶりには感じなかったんですが⋯。。
ゆ『👋あ〜っ、こんにちは^^*』
自『ゆきりんお久⋯』暫く顔を⋯(笑)
自『ゆきりんマジすか学園3回見に行ったよ!』
ゆ『ありがとう^^*』
自『舞台めっちゃ良かった、舞台女優「柏木由紀」をしっかり目に焼き付けた。』
ゆきりんうんうんって言いながら『ありがとう〜』って。
自『1幕終了の時の「群像」あれは最高!聞き惚れたよ⋯』
ゆ『本当に〜嬉しい!』
スタッフ⋯そろそろお時間です〜。
自『稽古時間少なかったのに⋯やっぱりゆきりんだね。。』
ゆ『うん、頑張った!』
ここで剥がし⋯また来るねで。。
ゆきりん黒髪ストレートで赤のノースリーブのニットでした。。。
なんか出ている腕が細くて、、折れちゃわないか気になるレベルでした。。
2ループ目2枚⋯
自『ゆきりん⋯ちょっと気になったんだけど。。』
ゆ『なぁに?』
自『腕が細くて⋯また痩せた!?』
ゆ『そんな事ないよ、また元に戻っちゃたんだよ〜(´・_・`)』
自『えーーーーーっ!そうなの?』
ゆ『そうだよ。』って言いながら左手を腕ごとブルンブルンって(笑)
自『感謝祭仕事でいかれなかった!行きたかったんだよね!』
ゆ『そうなんだ、仕事じゃしょうがないよ。』
スタッフ⋯そろそろお時間です〜
自『この後お昼だよねしっかり食べてね』
ゆ『うん^^*』
で2部終了⋯4部前にヲタさん達とお昼を食べて。。ゆきりんが始めたので自分も始めてしまったポケモンを⋯(笑)
続いて4部やはり4枚あったので2枚・2枚でループを⋯。。
4部4枚⋯2・2でループ。
ゆ『👋ありがとう〜^^*』
自『お昼食べた?』
ゆ『食べたよ。』
自『ゆきりん、舞台めっちゃ良かったし⋯また、舞台やって欲しいなっ!!』
ゆ『うん、機会があったらね。』
自『ここのところ結構ハードスケジュールだったから疲れてるんじゃない??』
ゆ『うん、そ〜なのちょっと疲れてる』
スタッフ⋯そろそろお時間です〜
自『休める時は⋯あんまりないかもしれないけどゆっくり休んでね。』
ゆ『うん、ありがとう^^*』
ゆきりんいつもは疲れてるって聞いても大丈夫って答えてたから⋯ちょっと疲れてるって事は、相当疲れてるんだろうなって。
マジすかの舞台終わって「大運動会」「感謝祭」1日開けて「バイトルライブ」そして握手会⋯⋯結構マジすかに出ていた若いメンバーが体調不良で休んでる中フルで頑張ってるゆきりん。。何時もながら感謝です。。。
2ループ目2枚⋯
話題を変えてポケモンの話を⋯。。
自『ゆきりんポケモンどぉ?レベルどの位いった?』
ゆ『忙しくて、やる暇ないから今13だったかな⋯』
自『そうなんだ、そうだよねスケジュールきついもんね。。』
スタッフ⋯そろそろお時間です〜
自『ゆきりんチームは、何色なの?』
ゆ『(-ω-;)ウーン⋯確か⋯⋯黄色かな⋯⋯』
自『自分赤だから、、敵だ〜(笑)』
ゆ『(笑)』
先程も書きましたが、ゆきりんが始めたので悩んだ末⋯ゆきりんに遅れること10日後くらいに自分始めたんですが⋯今レベル21に⋯⋯(笑)。。
そして最後5部3枚⋯
ポケモンのモンスターボールを投げるジェスチャーをしながら⋯
ゆ『そんな事してません(`Δ´)!』
あっ、勘違いだよ⋯⋯⋯。
自『違う違う⋯モンスターボール投げてゆきりんを捕まえようかと⋯⋯』
ゆ『(¬_¬)⋯⋯⋯。』
自『( ꒪Д꒪)ヤバ…』
ゆ『・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~』
自『ゆきりん今日は、これで終わり今日もありがとう〜。』
ゆ『終わりなの?』
自『うん、で⋯明後日また来るね。。』
ゆ『うん、待ってる。』
自『本当に疲れてると思うから⋯ゆっくり出来る時はゆっくり休んでね。。』
ゆ『ありがとう〜』
スタッフ⋯そろそろお時間です〜
自『ゆきりんじゃあね〜楽しかった!』
ゆきりん両手を振りながらヾ(・ω・`)。。。
以上11日のデートレポでした。。
握手会終了後⋯ゆきりんツイート
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
握手サイン会✨
ありがとうございましたー!
舞台の感想などなど直接聞くことができて嬉しかったです♡
また明後日〜☺️笑
2016年8月11日 午後8:09
ゆきりん下はこんな格好だったんですね⋯
握手の時は見えないので、、写真アップが楽しみです。。
写真で見るとあまりわからないですね⋯でも本当に間近で見ると腕なんか折れそうなくらいに細くて⋯顔もめっちゃ小さくて心配してしまいます。。。
こんな写真も上がってました⋯
多分⋯⋯NGТの娘ですよね( ̄▽ ̄;)。。
後、皆さんと直接会って話の出来る握手会が嬉しい、好きってモバメで話してましたね⋯どんなに疲れていてもファンと直接触れ合えるイベントを大切にしているゆきりん。。その姿勢はデビュー当初のゆきりんとなんら変わることが無く今に繋がっているんですね。。。
って事で⋯13日の『翼はいらない』個別握手会in幕張メッセのレポへ。。
最近幕張メッセでの握手会の時間を良く見ていないので今回も間違えて⋯
1部の始まりが2部の時間に⋯なのにいつものように朝9時スタートだと思い2部から取ったんですが2部の始まりが11時過ぎと⋯⋯。。
朝早く着きすぎて⋯2時間近くポケモンをやるはめに(笑)
13日は、恐怖の裏口受け付け⋯遠すぎるし⋯⋯座る所が一切ない。。。6部終了まで約8時間ずっと立って((( ;゚Д゚)))
年寄りには辛い1日に⋯⋯。。
って事で⋯2部4枚⋯2枚・2枚でループ
1ループ目2枚⋯
今日は、ヲタ仲間の遠距離さんに頼んで作ってもらったТシャツを⋯
このデザインを胸に⋯⋯。。
ゆきりん直ぐに気付いて⋯
ゆ『あ〜っ、、どうしたの?』
自『うん、作ったんだ。』
ゆ『凄い。。』
自『うん、遠距離さんに⋯タイのオジサンに頼んで作ってもらった。』
ゆ『あっ、タイのオジサン^^*』←認知されてますよ〜(笑)
ゆきりん久々に喰い付いてきました(笑)⋯んだけどグリフラの時計は、気が付かなかったみたいなので⋯
自『ゆきりん、ほら、これっ⋯』
ゆ『(*゚・゚)ンッ?⋯⋯あっ!グリフラの⋯』
スタッフ⋯そろそろお時間です〜
自『そう、、買ったよ^^*』
ゆ『買ったんだ〜ありがとう』って言いながらジロジロ
スタッフさん剥がしに⋯⋯
自『ゆきりんまたまわって来るよ。』
ゆ『うん、わかった〜。』
この日は結構な数のヲタさんがグリフラの時計してました(笑)
2ループ目2枚⋯
ゆ『ありがとう〜』
自『今日はね、ゆっくり最後の部までいるからよろしくっ(*`・ω・)ゞね』
ゆ『こちらこそ(笑)』
2ループ目もう直ぐ自分の番の時に、隣のレーンからまゆゆが来て⋯まゆゆきりんで暫く何か喋りながら握手をしていたので⋯
自『今、まゆゆ来てたけど⋯』
ゆ『 うん^^*』
自『まゆゆと何話してたの?』
ゆ『それは⋯⋯秘密(笑)』
自『えーーーーーっΣ(●д●)』
ゆ『だめ、秘密なの!』
スタッフ⋯そろそろお時間です〜
自『分かった(笑)またね〜』
ゆ『待ってまーす👋』
この日のゆきりんは、後ろで髪を纏めていて紺と白のボーダーの肩出しニット?シャツ←可愛い♡♡
この後お昼時間に⋯⋯。
自分は時間があったので、少し遠いけど表にまわって涼しい所でお昼を⋯。
だって裏だとキッチンカーしかないし、炎天下で立って食事出し。。。
戻って3部4枚⋯
1ループ目1枚⋯
自『ゆきりんお昼食べた〜』
ゆ『うん、オムライス食べたよ^^*』
自『自分は、カルボナーラ食べてきたよ!!』
ゆ『えっ(ОωО)いいなぁ、私も食べたい!』
自(心の中)ゆきりんさえよければいつでも
自『また、まわって来るね』
ゆ『うん👋』
2ループ目1枚⋯
自『来たよ〜^^*』
ゆ『👐^^*』
自『今日の1部○○さん来た?』
ゆ『うん、来たよ^^*』
自『そっか、自分2部からだったから会えなかった。』
ゆ『そ〜なんだ、残念』
自『またね〜👋』
3ループ目2枚⋯
自『そ〜言えば、ゆきりん生誕祭今月は無理っぽいね!』
ゆ『そ〜なの、スケジュールいっぱいで8月は無理なの(´・_・`)』
自『じゃあ、9月のUSJが終わってからかな。』
ゆ『そうなると思う⋯』
スタッフ⋯そろそろお時間です〜←早っ
自『ゆきりんの生誕祭入れた事ないから入りたいよ〜!!』
ゆ『来てね^^*』
自『だって当選しないから⋯。』
ゆ『当選して来てね!』
自『うん、うん^^*』
ゆきりんの生誕祭1度は入りたいですよね⋯もしかしたら今年が最後かもしれないですね(´・_・`)
(´ω`).。o0(なんとかなぁ〜)
4部3枚⋯
1ループ目1枚⋯
ゆきりんと握手するのに他推しのТシャツを着てきて⋯都合4回着替えた強者の話を
自『ゆきりん⋯4回シャツ着替えて来た人いるでしょ?』
ゆきりん( `△´)←こんな顔して『いた!いた!!』って(笑)
自『でもね、ゆきりん1推しなんだよ。』
ゆ『違う⋯DD⋯。。』
自『えっ(ОωО)DD認知?』
ゆ『そう。』
○○さん⋯ゆきりんDDだって認知してたよ〜(´・_・`)
ゆきりん基本DD嫌いですからね⋯自分も本当にたまに他メンの所へ行った事があるから気を付けよっと。。。
皆さんも、ゆきりんの所へ行く時は他メンのグッズは見せないように(*´•ω•`*)…
2ループ目1枚⋯
自『ゆきりんフィーリングカップル出たじゃん。』
ゆ『うん⋯』
自『成立したのゆきりんの1組だけだったんだね!』
ゆ『うんそう、久しぶりにちゃんと仕事したよ!^^*』
自『そうだね(笑)』
ゆ『👍』
3ループ目1枚⋯
自『今日は、色んな人に声かけられるよ』
ゆ『どうして?』
自『このТシャツの事Twitterで呟いたから(笑)』
ゆ『あっ、目立つもんね(笑)』
自『また、知り合いが増えた〜(笑)』
途中ゆきりんからのツイートが⋯
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
握手会✨
かわいこちゃんたちが寄ってきてくれてとっても嬉しい柏木由紀(25)
あえりとチーム8の濱ちゃん
ひなな
きらちゃん
れいちゃん
かわいいのう...
2016年8月13日 午後4:59
ゆきりん皆の優しいお姉さん⋯ですね^^*
5部3枚⋯
1ループ目1枚⋯
5部1枚目⋯
自『ゆきりん⋯最近さぁ女の子のファンが凄く増えたよね!!』
ゆ『うん!そうなの〜(´ー`)』
自『昔は、むさくるしいオジサンばっかりだったけどね!』
ゆ『(笑)。。』
自『嬉しいね!!』
ゆ『うん^^*』
2ループ目1枚⋯
自分らの3組位前にゆきりんとまゆゆの所によく来る女の子が⋯幼稚園くらいの子。
まゆゆも途中から来て⋯2人で楽しそうに女の子と遊んでた。。
ゆきりんとまゆゆ女の子のほっぺをぷにぷにして←羨ましい(´・_・`)
その子が終わるとゆきりんそのまま障害者レーンへ⋯隣なので良く見える⋯
ゆきりん筆談しながら手話も⋯皆ニコニコ嬉しそう。。
それにしても、、ゆきりんの今日のニットシャツめっちゃ小さくて⋯普通の人じゃ着れないな⋯なんて思いながら見ていました!!
そして⋯
自『ゆきりん、あの子よく来るよね。』
ゆ『うん⋯そうなの〜^^*』
自『ゆきりんとまゆゆの所に来てるけど⋯2人とも好きなんだね!!』
ゆ『うん😊』
自『小さい子が羨ましい⋯⋯』
ゆ『(*´-ω・)ン?⋯⋯』
自『いや、なんでも⋯( ̄▽ ̄;)』
3ループ目1枚⋯
自『ゆきりん今日さえちゃんの誕生日だよね?』
ゆ『うん、そうだよ^^*』
自『もうおめでとうした?』
ゆ『うん、メール入れた^^*』
自『ゆきりんさえちゃんの舞台、王家の紋章観に行くの?』
ゆ『うん、来週観に行く^^*』
自『来週行くんだ、楽しみだね!』
ゆ『うん⋯楽しみ〜^^*』
さえちゃんの舞台見に行こうかなって思った時は遅く、既に完売みたいですね!!
最後6部3枚⋯⋯
1ループ目1枚⋯
自『ゆきりんさっき球場で花火上がってたけど見た?』
ゆ『(*゚・゚)ンッ?⋯花火?』
自『あっ、見れてないか⋯見れてないよね(^_^;)』
ゆ『見てない⋯』
自『最後の部まわって来るね。』
ゆ『うん😊』
2ループ目1枚⋯
自『そ〜言えば、今日の握手会で自分最後なんだ明日は来れないから。』
ゆ『そうなんだ⋯』
自『今度会えるのは10月だなぁ〜(._.`)』
ゆ『USJとかあるよ。』
自『ごめん遠征できないんだよね。』
ゆ『そっか〜』
自『最後にもう1回ね⋯(笑)』
3ループ目1枚⋯
自『ゆきりん今日はありがとう^^*』
ゆ『こちらこそ^^*』
自『楽しかったよ!』
自『さっきも言ったけど明日はないから暫く会えないから寂しい。。』
ゆ『^^*』
自『ゆきりん暑い日が続くから身体には気を付けて頑張ってね⋯!!』
ゆ『うん⋯ありがとう^^*』
そしてここで1つ質問を⋯ゆきりんそうだって言ってくれたけど、唇に人差し指をあてて『(o'3')b シ――――!!』って。。。
だから、、それはゆきりんと2人だけの秘密に^^*。。。
自『じゃあ⋯バイバイ👋』
ゆ『バイバイ👐』
以上13日のデートレポでした。。
1日おきのゆきりんとのデート本当に楽しかった😊
また、暫く会えないけど⋯次に会える日を楽しみに頑張らなければですね!!
本当にゆきりんありがとう!!
めっちゃ楽しかった!!
幸せだった!!
そして⋯可愛い♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡かった!!
また、会場で絡んでくれた皆さんありがとう〜楽しかったよ〜👋
初めての方に声をかけられたりして⋯また仲間が増えてそんな事も嬉しいです!!
最後に終了後のゆきりんからのツイート⋯
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
個別握手会!
ありがとうございました〜♡
貴重な夏休みを使って来てくださったりなんかしたりして...うれしい😢
明日もよろしくです。
2016年8月13日 午後8:36
そして⋯久しぶりにゆきりんのブログが更新されましたね⋯^^*
ゆきりんのブログふわっとしていて大好きなので⋯嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
また、ここの所モバメも頻繁?に来ているので⋯⋯ゆきりんが言っていたように、柏木不足にならないでいられそうかな!?
←無理だろうな。。。。。









