久々のブログ。
書いてる理由は、淋しさをもて余しているから

と、いうわけで
終わっちゃいました
と、言葉にした瞬間に視界が…

最初は、ショーゴたんファン。
でも今は『ココア男。』が、好き

もう少し早く、それに気付きたかった。
もっともっと、ちゃんと5人のことを見ておけば良かった。
そんな後悔の中で、ラストイベ。
泣いたのは言うまでもないのだが、メンバーみんなが泣いたのに、やっぱり愛を感じた。
ココアが好きだって、みんながココアを愛して大切にしてたんだって、そう思った。
だからこそ
最後、青春応歌でテンション上げてからの、笑顔の握手会になって良かった

ちゃんと言いたかったこと、いっぱい言った

1週目
みんなに『2年間ありがとう』って伝えた。
ちなみに、あやちゃんがテーブルに
食いついてたのが、面白かった

本当に口の高さなのよ、テーブル。両手をテーブルの上に伸ばして、ベタッと…ww
圭ちゃんに、いっぱい触られて、ママは嫉妬

あっくんは圭ちゃんに『今度、一緒に変身しようね!』って。『分かった!きっとね!』って約束してました
バスコ、敵だって忘れられてる。子供を置いて、2週目。
『本当に本当に愛してます』って、圭ちゃんに

圭ちゃんって『なに?』って問い掛けるような顔をするんだよね、最初。で、話しをちゃんと聞いて、いろんな表情になる。
愛してますって言ったら、ふわって優しい顔になるの。
あの瞬間と、それに続く優しいトーンの『ありがとう』が、たまらなく好き

幸ちゃんには『真っ直ぐに見つめてくれる幸ちゃんが大好きです』とか、そんなこと。
ケンケンに『いっぱい笑わせてもらって、元気を貰いました』って感じ。
ショーゴたんは『お疲れ様でした。これからも応援してます』とかなんとか。
イデタクには『笑顔が好きです。こらからも、いっぱい笑ってください』だったかな?
しょっぱなの圭ちゃんで、全体力を使い果たしてるのよね

だから、その後の4人は流れとノリ(笑)
3週目。
『ファンクラブに入って、圭ちゃんのイベントに、会いに行きます』って言った。
『待ってるね』だって

幸ちゃん、ケンケンは、あんまり覚えてない。
ショーゴたんに『千明も愛してる!勝吾も愛してる!』って、勢いよく言ってみたら『俺も愛してる!』って返ってきた
勢いって大切。4週目は、あやちゃんを抱いて挑戦。
圭ちゃんに、ほっぺとか頭とか、やっぱりベタベタされて、ママ嫉妬

幸ちゃんにもベタベタ触られた。
で、ここからが、子供パワー

ケンケンが、あやちゃんをジーっと見つめて『俺、お前の顔、好きやわ』って、しみじみと

母としては『投げチューしてあげな』と、促すわけです。
ちょっと悩むあやちゃんに、ケンケンから投げチューが飛んできた

つられて、あやちゃんも投げチュー。その頃には、前の人たちがいなくなってて、ショーゴたんとイデタクまで『おぉ!凄い!』と喝采

ちなみにケンケン、あやちゃんのチューを摘まんで食べた(笑)
その後、ショーゴたんとは、普通にバイバイ。
イデタクに『笑って
』とリクエストされたあやちゃん。首を傾げてニッコリ
『頭良い!』って誉められた
あやちゃん。チビだから、実年齢より小さく見えるのもあり、出来る子に見えるんです

最後の5週目。
5人に言うこと、しっかり考えてから挑んだ

~圭ちゃん~
『私、もともと勝吾くんファンで…』
と切り出しても、圭ちゃんは大人だから嫌な顔をせずに、次の言葉を待ってくれます。
『でも、この2年。もっともっと圭ちゃんを見ておけば良かったって後悔してます』
この辺で、圭ちゃんの笑顔が明るくなるの

『今は、圭ちゃんのこと、本当に愛してます
』って、言っちゃった。ごめん。ショーゴたん。
『え?マジで!?嬉しい。ありがとう
』って言う圭ちゃんが、優しいだけの笑顔じゃなくて、本当に嬉しそうな笑顔で、今日は満足

~幸ちゃん~
『ドラム叩いてる姿、好きでした。どこかで、また見たいです』
って言ったら
『うん。楽しみにしといて』
だって。圭ちゃんへの告白、バッチリ聞かれてたはずなんだけど、大人だよね

~ケンケン~
『A-nationのメインステージに立つって夢、絶対叶うって、まだ信じてるから』
これ、どうしても言いたかったの。
『分かった。絶対、叶えるから、待ってて』
だって。本当に期待しちゃうよ

~ショーゴたん~
『せっかく頑張ったギター。またどこかで、聞かせてください』
って言ったら
『うん。ぜひ聞きに来てね』
と言われてしまった。行くのか、私…

~イデタク~
『可愛い笑顔と、ラップのかっこよさのギャップが素敵でした』
と伝えた。
『うん。ありがとうね』
と、無難な答え。いや、私が無難なことしか言ってないしね…しょうがない

今回、頑張った

特に圭ちゃん

圭ちゃんで頑張りすぎて、幸ちゃんへの準備が出来ず
ケンケンで持ち直すも、その後ずるずる流れる…そんな感じ。
でも、言いたかったことは言えたから、満足

さ。
思い出したら、気分が浮上。
まとまりのない記事でスミマセンでした

Android携帯からの投稿