今朝、長女との抗争中に
おや?
と思って見てみると、
ゼリー状のおりものが!!
もしや、おしるし?!
ネットで調べると、
血液は混じってなさそうだったので、
おしるしではなさそう…
でも出産は近いらしい!!
て、そりゃ39週やし
そろそろなんやけど(^◇^;)
ここ最近、
吐き気と頭痛で寝つきが悪いです(;_;)
後期のつわりもあるとか?!
それに加えて、一昨日あたりから
喉がイガイガ…((((;゚Д゚)))))))
咳の復活だけはやめて~!!>_<
と、三人目はすごぶる体調がチョメです。
一人目、二人目の時は
出産予定日直前まで
遊び回ってたのになぁ…
長女の時なんて、
毎日1時間のウォーキングにスクワットもしてたのに!!
今じゃそんな元気…ありまへんがな(^◇^;)
今日もあかねさんとあゆさんと
梅田でお会いする予定だったのに、
体調悪くて断念(;_;)
悲しすぎるだす(;_;)
早く出産して
遊びたいよ~!!!
そういえば
出産後の抱っこ紐問題を考えて、
先日ついにダウンベストデビューしました!!!
このダウンベストに何を合わせるか、
を考えるのが
最近の唯一の楽しみです…
地味!
