今日は寮に帰宅してから
ともとみさこで
排水溝の汚れやぬめり取って
水の流れを良くしましたニコニコ

こんなんするん
生まれて初めてで
あまりの汚さに精神的ダメージを受けたショック!雷

しかも
あたしの排水溝が一番汚かったというなパー

気持ち悪いし
臭かったハートブレイク


でも
頑張ったよんキラキラ得意げ
ほぼみさこがしてくれたけどしょぼんドキドキ


お疲れ私たち。


今おくりびと見てますニコニコ
なんか良いな~(*´∀`*)

ちょっと悲しい(ノ_・。)



課題だるいー
なんか
プレッシャー!!!
今日改めて感じたぜべーっだ!

自信に満ちてることは
素晴らしいよな~
あたしもそうなれたら良いけど!!!


ああ~
なんか欲求不満ガーンハートブレイク
見てた~(*´∀`*)
おもろいなアレドキドキ
 
今日は一優と遊ぶつもりやったけど高熱出たらしくやめといた恵梨ちゃんの毎日-EntryImage.gif
 
 
私に便乗しましたな恵梨ちゃんの毎日-EntryImage.gif
心配すぎる~。。。
はよ治りますよーに恵梨ちゃんの毎日-o0020002010488221546.gif
 
 
今日は日曜日。
日曜日と言えば寮に帰宅。
 
めんどくさいな恵梨ちゃんの毎日-EntryImage.gif
 
まだ課題二つもあるわ~!
はよできへんタイプやから
 
嫌になるわパー
 
理系りけい~(*´∀`*)キラキラ
理系やけど点滴の計算瞬時にできず注意されたけどな恵梨ちゃんの毎日-EntryImage.gif
 
 
寮に帰宅したら洗濯して
お風呂掃除してトイレ掃除して
床拭かなあー
今部屋最悪なことになってんねん。。。
 
本間にA型かな私。
 
お母さんO型やからそれうつってもたわしょぼんハートブレイク
 
中身はかなり繊細で心配性やからメッチャA型やけどなニコニコ
 
でも
A型で良かったわキラキラ
私の周りは何故かA型が多いドキドキ
やぱA型の人好きですわ!
ちなみに一優は典型的なABです。
 
 
血液型て絶対関係するて思うんやけど~得意げドキドキ
 
 
 
 
てかこの日記菜々子しか知らんなパー
 
 
それもウケるラブラブ!
 
 
 
 
やほードキドキ
菜々子に紹介もらって
登録だけしてみた!!!
中々難しいなショック!爆弾
でも
日記も書けるし
ハッピー!!!キラキラ

また更新しよニコニコアップ