今日は寮に帰宅してから
ともとみさこで
排水溝の汚れやぬめり取って
水の流れを良くしました
こんなんするん
生まれて初めてで
あまりの汚さに精神的ダメージを受けた

しかも
あたしの排水溝が一番汚かったというな
気持ち悪いし
臭かった
でも
頑張ったよん

ほぼみさこがしてくれたけど

お疲れ私たち。
今おくりびと見てます
なんか良いな~(*´∀`*)
ちょっと悲しい(ノ_・。)
課題だるいー
なんか
プレッシャー!!!
今日改めて感じたぜ
笑
自信に満ちてることは
素晴らしいよな~
あたしもそうなれたら良いけど!!!
ああ~
なんか欲求不満

ともとみさこで
排水溝の汚れやぬめり取って
水の流れを良くしました

こんなんするん
生まれて初めてで
あまりの汚さに精神的ダメージを受けた


しかも
あたしの排水溝が一番汚かったというな

気持ち悪いし
臭かった

でも
頑張ったよん


ほぼみさこがしてくれたけど


お疲れ私たち。
今おくりびと見てます

なんか良いな~(*´∀`*)
ちょっと悲しい(ノ_・。)
課題だるいー
なんか
プレッシャー!!!
今日改めて感じたぜ
笑自信に満ちてることは
素晴らしいよな~
あたしもそうなれたら良いけど!!!
ああ~
なんか欲求不満



ぷ
