(* ̄∇ ̄*)

(* ̄∇ ̄*)

まっ気楽にね(笑

Amebaでブログを始めよう!
今日 吉本新喜劇見てきた!!

カナリアのイケメンなほうが
すご~~く水島ヒロに似ててびっくりしたw

ほかにも森三中ハリガネロック田中カウス・ボタンどんぴしゃ
が出てきたよ♪

いやぁ~~初めて見る芸人ばっかだったけど
すごぉ~~くおもしろかったよ!!

また行きたいなw


最後まで読んでくれてアリガト

もしよかったら面白い芸人教えてくださいmm
゚・:*:・。♪☆彡^・∋A Happy New Year∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

今年もヨロシクお願いします(。-_-)ノ☆・゚::゚


まぁ~~できる限りブログ更新できるようにしますね♪