吉本新喜劇今日 吉本新喜劇見てきた!!カナリアのイケメンなほうがすご~~く水島ヒロに似ててびっくりしたwほかにも森三中.ハリガネロック.田中カウス・ボタン.どんぴしゃが出てきたよ♪いやぁ~~初めて見る芸人ばっかだったけどすごぉ~~くおもしろかったよ!!また行きたいなw最後まで読んでくれてアリガト☆もしよかったら面白い芸人教えてくださいmm
Happy New Year゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚今年もヨロシクお願いします(。-_-)ノ☆・゚::゚まぁ~~できる限りブログ更新できるようにしますね♪