先週末、金曜日、調子悪いモードだったのに思わず弾みで買ってしまった太陽誘電🌞
ご存知の通り本日だだ下がり⤵️
もーほとほと自分にあきれて
今日はログインする手も重かった😭
せっかくの休みなのに、株と向き合いたくない!
けど、何か生産的なことしないとやってらんない!
って事で、2点こなして落ち着かせました
1️⃣掃除🧼🧹🧽王道ですね、けどさっぱりカラダも動かすし
2️⃣メルカリへの出品(5点)これ、アイロンかけたり計測したり、検品したり、写真に文章考えたり結構大変な作業なんです
これで、運気UPとお小遣い稼ぎ出来たらいいな![]()