先週末、金曜日、調子悪いモードだったのに思わず弾みで買ってしまった太陽誘電🌞


ご存知の通り本日だだ下がり⤵️


もーほとほと自分にあきれて

今日はログインする手も重かった😭


せっかくの休みなのに、株と向き合いたくない!

けど、何か生産的なことしないとやってらんない!


って事で、2点こなして落ち着かせました


1️⃣掃除🧼🧹🧽王道ですね、けどさっぱりカラダも動かすし

2️⃣メルカリへの出品(5点)これ、アイロンかけたり計測したり、検品したり、写真に文章考えたり結構大変な作業なんです


これで、運気UPとお小遣い稼ぎ出来たらいいな照れ