はぁ(/_\;) また1人になってしまった寂しい…寂しすぎる…寂しがりやなフッそして蜜柑を食べ太るのかそれもいい人生だなあぁ寒いそりゃそうだ…半袖半ズボンだもの…だものでちゃった あぁ背中に翼でもはえないだろぅか…はえたら行きたいところへ飛んで行けるのに…誰ものことを知らない所に行きたい まぁいいやモンハン…とかWiiとか…やろうかな蜜柑食べながらMAILおくったのに帰ってこない…忙しいのかな嫌われたのかなあぁそんな早く嫌われるものなのだろうかもぅやっていけないよぉでも頑張る…
もぅそろメリクリ 皆さまもぅそろメリクリだって事知ってました?私わ:::知ってました今年も女の子と遊ぼっかなもえ子遊べるっぽいし誘ってみよどうせレイクとかしか行かないけど今年のメリクリも楽しくやりたいしイライラしないようにしなきゃもえ子ダメだったらどうしよ皆さまは楽しくメリクリおくっちゃってくださっちゃって下さい