17日~18日は日光に旅行に行ってたんですがチャイハム達が残ってる事を願ってペットショップへ!

ペットショップに入って動物コーナを覗くとちっこいまりもが幾つもいて可愛かったです(*´ω`*)

その中でも一番お目当てのチャイハムを見てみると案の定可愛い子達がぞろぞろ!パイドとノーマルの子の二匹の毛色の子がいてなんだか凄い可愛くて

店員さんにお願いしてパイドとノーマルのめすのこを手に乗せて貰ったのですが人懐こくて、店員さんに「二匹どうですか?」と進められてしまい迷った末手に乗せてた二匹のメスを購入!

パイド(こっちであってるよな)


ノーマル


780円じゃなかったら手届かなかったかなー( ´∀`)

ちなみにメスなのは雄の睾丸が気になった訳じゃなく←

これ以上雄増やしてどすんだよーっ!!的な理由と単純に一目惚れです(*´ω`*)

手出すと乗ってきたしおとなしかったので

珍しく名前はまだ未定

まさか二匹買うとは自分も思ってなかった←

ただ、プラケースが一匹じゃ有り余る大きさだったようなので丁度良かったかな?

金網が僅かに大きかったのかかなんくんサイズの金網でノーマルの子が脱走したので(上で固まってたので問題無し)100円ショップも閉まってたので急遽元から付いてきた蓋に幾つか穴開けてそれを蓋にしてます(´・ω・`)

一番最初に回し車に乗ったのはノーマルの子


でもってパイドとノーマルの子のどちらかが回し車で便をしてる様子

ある意味斬新な…(笑)

走り疲れて寝たパイドっ子



最後に二匹!


なんか地味←

ちなみにウサギもラットも元気ですよ(*´ω`*)
次の更新の時に載せます(笑)

ではでは!

シュバッ!




Android携帯からの投稿