今日東急ハンズとか一切合切閉まっててミルク買えず

他にペットショップないかなと端っこに立ち止まって携帯でぐぐってる途中変なおっさんに話し掛けられました←

お「ねぇねぇ、誰か待ってるの?」

自「いえ?携帯で行き先の地図探してるだけです」

此処まではまあまあお決まりの会話、「お近くのペットショップ知りません?」何て聞いても知らないのは目に見えてたし適当に返事。

そしたらおっさんから予想通りの言葉が返って来ました

お「ねぇ暇なら援交しない?一万でさ」

この前からさ、池袋まで歩いて来て俺東急ハンズも閉まってて近くに良いペットショップも無いし暑いし疲れたしでいらいらしてたわけよ

なので

自「別に良いですよ?その代わり交番寄らなきゃ行けないんでそれでも構わないなら」

と笑顔で言ったら無言でさりました←

やましい事してるの分かってんならしなきゃ良いのに…(´=ω=`)

若い人なら一緒に行ったけどね(勿論交番に)

むしろとりあえず許可してちょっと寄るところあるんですが良いですか?的な事言って交番連れてくのはありだったかな←

人の身体を金で買おうなど最低な人間は許さないのが俺です(・ω・´)

俺言ってるけど一応女ですからね!袋で過去に4人に声掛けられたけど殆ど交番言うと逃げて行くよ。もし話し掛けられた時は試して見ると良いよ!

ではどうでも良い事はさておき後でアルの事書こうと思います!