珈琲焙煎工房Hugのブログ

珈琲焙煎工房Hugのブログ

兵庫県宝塚市で、主に高次脳機能障害者の方を対象とした就労継続支援B型作業所で自家焙煎の美味しいコーヒーを生産しています。

珈琲の話に限らず、高次脳機能障害の泣き笑いやHugの日々の活動など楽しい話題をお伝えしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

ドリップバッグ バレンタインセット💕

バレンタイン柄のドリップバッグ5個入りにミルプランタンさんのアマンドショコラカフェをセットしました。





昨日遅い時間に

アメーバブログとFacebookに、こちらのコラボ企画を発表させていただきましたが

なんと今朝、早速ネットからご注文いただきました‼️


そして店頭でも次々に売れ、数量限定のこの企画は初日にしてすでに半分近くがお客様の手に渡り、Hugとしても驚くやら嬉しいやら。



ミルプランタンさんのアマンドショコラカフェは

香ばしくローストしたアーモンドを飴がけにして、

コーヒー風味のチョコを数回にコーティングし、

エスプレッソ用に細かく挽いたエチオピア•へレフ(もちろんHugで焙煎した豆です)をまぶしてあります。



写真で見てみると、丁寧にじっくりと手をかけて下さっているのが伝わります。

口に入れる前から香るコーヒーのコクと深みを感じられる、それはそれは美味しいナッツチョコです。


そんなアマンドショコラカフェとのコラボ商品は

数量限定です、お買い求めやご予約はお早めに。