Hello! ジョンソンまちえです♡
1月末にお届けしましたレス解消〜後編〜ZOOMお話し会。
アーカイブで見た方からも、
めちゃくちゃ好評で、たくさんご感想をいただいています。
嬉しい!!!
本日2月3日(火)でアーカイブ公開は終了です。
まちえ様♡
いつも為になる発信をありがとうございます。
⭐︎⭐︎と申します。
レス解消動画後編の「〇〇の方法」を知って心が楽になったので、
お礼を伝えたくてメッセージいたしました。
私はレスしたい側の人間で、夫から誘われるたびに嫌な気持ちになっていました。
行為自体がそんなに好きじゃないし、疲れてるし、
休みの夜になると「誘われるかも…」とストレスでした。
性欲処理に付き合わされているみたいで不快でした。
(私の周囲はこのタイプの奥さんが多い気がします)
私は行為はないのに愛し合う夫婦こそ至高!
みたいな意識があったので、
まちえさんが例で出した「奥さんの授乳しているところを見て、尊い物に感じて自分が触れてはいけないと思った」という状況は、まさに至高の愛そのものでした。
なので、それをマイナスに感じる女性がいることが衝撃で、
人によって感じ方は違うんだと改めて分かりました。
私は私の理想とする愛の形が正解と思っていたけど、千差万別なんだなと分かりました。
知識としては知ってましたが、ここまで腑に落ちたのは初めてでした。
また、「〇〇の方法」を教えていただき、
夫は☆☆が上位にくるタイプで、私とは正反対でした。
今までのすれ違いや、しっくりこない感じ、これじゃない感の理由が分かりました。
身体的接触はなかなか積極的になれませんが、少しずつ受け取る練習をしていこうと思います。
長々と書いてしまいましたが、これからも発信を楽しみにしております♡
丁寧にご感想をくださりありがとうございます。
レスになって辛い方もいれば、
レスにしたくなって辛い方もいる。
「〇〇の方法」をしれば、どちらのタイプであっても、
レスに対する考え方が変わるよ!!
ぜひ、今日のうちに見てね!!
LINEのリッチメニューからすぐ見れます🩷
ココ
↓ ↓ ↓
本日2月3日(火)でアーカイブ公開は終了です。
登録しててね♪





