節電しないといけないんですよね。
でも、熱中症も昨年の何倍も、これも節電の成果?
最悪な状況も考えられるのに、ないといい、未だに復旧がままならない原発。
報告も嘘ばかり、しっかりボーナスももらってる東電。
どうなんでしょう。
企業などは節電しないと罰金もあり得るって。
なんで。
電気買ってるお客じゃん。
更には、損害賠償のため値上げ?
おかしくない。
今まで沢山稼いで、いいきゅうりょうだったんだから、責任はしっかり自分たちで。
値上げになったらほかの電力会社に変えれるるように法律改正しましょう。
後いい加減霞が関の官僚にも、責任を取らせましょう。
少し前は、梅雨時は雨がしとしと降り続くだったよう な。
今は空梅雨だったり、九州のように豪雨だったり。
だいぶ変わりましたよね。
雷様が鳴るとあける言い伝えも薄れてきたし。
温暖化のせいで、梅雨前線も変わったのかな?
温暖化って都会のほうが暑くて貢献してるような気もする。
熊谷のように入院するくらいの体温と同じ厚さのところは別にして。
人間様が楽をするために、木を切り、道路を舗装し、川をいじくり、
自然が地球があざ笑うかのように、すべてを乗り越えていく。
誰が書いたんだろう今日のブログ。
熱があるのかな。
今は空梅雨だったり、九州のように豪雨だったり。
だいぶ変わりましたよね。
雷様が鳴るとあける言い伝えも薄れてきたし。
温暖化のせいで、梅雨前線も変わったのかな?
温暖化って都会のほうが暑くて貢献してるような気もする。
熊谷のように入院するくらいの体温と同じ厚さのところは別にして。
人間様が楽をするために、木を切り、道路を舗装し、川をいじくり、
自然が地球があざ笑うかのように、すべてを乗り越えていく。
誰が書いたんだろう今日のブログ。
熱があるのかな。
