今日は新しい仲間が増えました!


それまでの仲間は、フタは壊れ、LEDは暗くなり、サビは浮き、ついにはコンビニで中身を捨てる時にごみ箱の上に忘れてきてしまいました↓


もうおわかりですね☆

新しい車用灰皿買いました晴れ
広告営業マンのブログ-DVC00480.jpg
やっぱり新品のLEDは明るいキラキラ
しゃれとーねドキドキ



さて、その仲間を引き連れて志賀島へ。

先日blogにちらっと書きましたが、金印ドッグを食べに行ってきました。

久しぶりっす。
広告営業マンのブログ-DVC00485.jpg

広告営業マンのブログ-DVC00487.jpg

やっぱうまいっすねドキドキ
イカがから揚げに変わってました。

あいにくの雨でしたが、やっぱ志賀島はドライブに持って来いですなチョキ

志賀島から見る福岡市内の夜景もなかなかのもんですドキドキ
広告営業マンのブログ-DVC00486.jpg


次は晴れの日に行くかな車
いやーやっと週末ですね晴れ
てか、すっかり暑くなりましたねー。


そんな週末ですがみなさんいかがお過ごしですか!?
今日は僕の愛車をご紹介したいと思いますキラキラ


走行距離が13万㌔を越えたTOYOTAのWINDOMです車
中古で買ってから、2年間で6万㌔走りました。


前から
広告営業マンのブログ-DVC00479.jpg

後ろから
広告営業マンのブログ-DVC00478.jpg


最近は全く洗車できてませんねー汗

それに来月は車検を迎えるんでかなり悩んでいます。

あと二年乗りつぶすか、それとも買い換えるか…


買い換えるなら何気にラシーン狙ってますドキドキ
4駆乗りてーひらめき電球
僕はうどんが好きですドキドキ

今日も一日社内だったので、ランチは先輩とうどんを食べに行きましたキラキラ


博多駅前にある会社の近くには、何件かうどん屋があります晴れ
今日は近くのウエストへ。

ここは何と言っても安いしネギが入れ放題!

もちろんネギ盛りで。



なんか最近サラリーマンが妙に板に着いてきたような…





そして…夜は急にサイゼリヤのミラノ風ドリアが食べたくなって香椎フェスティバルガーデンへ走る人


と、ここで一緒に来てた彼女が体調不良。
脂っこいご飯が食べれなくなる。




急遽隣のまる福うどんへ。
昨日のカレー事件が思いだされます。




ただ、まる福うどんの

「肉汁つけめんうどん」は

つけめん初挑戦のHUBでしたが、なかなか美味しかったですドキドキ
ただ最近、好きな食べ物が連続するのはどうなんやろ…汗



ダシの効いたスープにつるつるのうどん麺。
癖になるかもしらんっすねチョキ

あっ、この店もネギ入れ放題でしたキラキラ




もちろんネギ盛りで。
広告営業マンのブログ-DVC00470.jpg