huali-hulaのブログ

huali-hulaのブログ

フラ教室のフアリ
 川西市、伊丹市、宝塚市などのハワイアンフラ教室

フアリの皆さん
アロハ‼️

危険なくらい暑い日が続いてますね😵🥵
昨日のレッスンもマスクをして、5時間に及んだ為、軽い熱中症?

帰ってからは、シャワー浴びてから、アイスノンで頭を冷やしました!
アイスノンで頭を冷やすとなかなかリラックスし、良い感じでしたよ。

さて
今日から教室は、お盆休みに入りました‼️

しばらく孫がお泊りに来るので、楽しい日になりそうです。❤️

先日は、長男君 お誕生日でした🎉



3人の中で、1番面倒をかけますが、1番優しい子です❤️


皆さんも良い休日をお過ごしくださいね

フアリの皆さん
アロハ❣️


昨日金沢のアクトスで再デビュー?したチャコちゃん‼️おめでとう㊗️🎉

こんな時期なのに、沢山の会員さんが楽しんで帰ってくださったようで、私も嬉しい😆
これからも、新地で、フアリのフラをシェアしてね


さて、昨日、旦那ちゃんが、マグロもらったから持ってかえるよ〜ってライン‼️


なんと、大間のマグロじゃありませんかー😍
マグロは、さほど好きでもないけど、流石に大間のマグロは、
凄く美味しかったです!

けど、血合いとか、どうしたら良いんだか、、
とりあえず血合い冷凍しました!誰か〜😅




フアリの皆さん
アロハ‼️

毎日暑いですねー😵
流石8月です!容赦ありませんね

さて、暑い日に、涼しげなアンダーパウを縫っていただきました🎉



素敵でしょう?超お気に入り❣️
モキハナ マッキー作です😊

お気に入りと言えば、

助手からいただいた黒トリュフ入りのオリーブ油❣️
リコールしました!
トマト🍅やチーズにかけたら凄く美味しいです!
毎日食べてます😊



こちらは、モキハナ Hさん作のゴーヤのつくだ煮。
苦味がたまらなく美味しい❤️御馳走さまー。

皆さんも夏バテしないように、しっかり食べてくださいね!
フアリの皆さん
アロハ‼️

さて体験会のお知らせ、、、と言っても金沢です😁


今月から、金沢のアクトスでも、チャコちゃん、レギュラー入りさせていただきますが、こちらのスクールでは、体験会を行います🌺
お知り合いや、ご親戚、、お近くの方がいれば是非お伝えしてくださいねー!

チャコちゃん ファイト‼️ いつも応援してるよー📣


さて、私をいつも応援してくれているのは、我が家のルンバ君☺️

今日も綺麗にお掃除してくれありがとう❣️

お掃除してから、
叔母の行きつけの阪急山本駅前の昭和な鰻屋さんへ、父と叔母と3人でGo‼️🚗




3人とも、鰻一匹入ったうな重をいただきました!
肝吸いも美味し〜! 

施設に入って痩せてきた父!
特養の母にも会えずしょんぼりな父😞
パワー充電出来たかな?😊



フアリの皆さん
アロハ‼️

Maui島の愛称マジックアイランドは、クムをマジックにかけたようです😝
最近、クムからシェアされる曲は、Mauiに関する曲が凄く多いんです!


次回、クムの講座までに、Mauiの地図を覚えないといけません😅

さて、昨日は、お孫ちゃん達の七五三の前撮りでした!



写真屋さん 3人を撮るのに、もう大変な騒ぎ🤣
誰かが逃走したり、誰かが機嫌が悪かったり、、

けど、、おばあちゃんの方見て〜とか、おばあちゃんどこかなぁ?って、、😡

私は、バァバです!
おばあちゃんじゃなーーい😤😤😤😡😡😡
フアリの皆さん
アロハ‼️

今日は、イリマクラスのレッスンでした!

イリマの皆さんは、優しい方々で、いつもニコニコ穏やかな雰囲気です☺️
初心者から、ベテランさんまでいます。

助手セ○ちゃん、万○ちゃんが前で踊ると、皆さん上手に踊ってくれます😜がーっ
皆さんだけでーって言うと、何故か悲鳴?笑笑


さて、ジムのレッスンも終えて、ダッシュで帰宅💨
今日は、クムのzoomレッスン、なんと待望のカヒコをシェアしていただきましたー🎉
カヒコクラスの皆さん お楽しみにしてくださいね‼️
クム、ラブ❤️ユー

そうそう、昨日、オレナでもおめでたい事🎉が、、

リーダーNさんもお誕生日🎂でした!
みんなが付けてるのは、Nさんの手製のマスク‼️
お誕生日の方からみんながプレゼント🎁をいただきました🤣
お年は申しませんが、還暦おめでとう🎊

先週 奈良に行かれたハウマーナから、三輪そうめんをいただきました!

上品な美味で、カロリー控えめ、具もすごく可愛いんです❤️
すごく気に入ってネット注文しちゃいました😝
奈良のカフリ先生や、奈良大好きな かおり先生にもおすすめしよう‼️
フアリの皆さん

アロハ‼️

昨日、またまたモキハナ ガールにおめでたい㊗️事がありました!


写真は、SNSより。

ミスアロハ入賞者でもあるヒヴァちゃんが、アーティスト、ナタリーアイの息子 チャド君と、ご結婚されました🎊🎊
昨年のメリーモナークの控室でプロポーズされた動画は感動的でした!
我がフアリにも、ハーラウ ワークに来てくれたヒヴァちゃん❣️

おけい号に乗って、クム レイナアラと共に我が町にはるばる来てくれました💓

カウアイ島のクムフラに付いていながら、ハナレームーンを習っていなかったので、お願いしました!


ヒヴァの性格が滲み出た優しいフラに、みんなうっとり❤️
素晴らしいダンサーで、優しい看護師ヒヴァちゃん
チャド君は、ラッキーな人ですねー‼️

さて、我が家にもおめでたい🎊事が、、



28歳になりました🎉🎉🎂🎂🎂
生まれて来てくれてありがとう❤️❤️❤️
自慢の息子です!
誰に気持ち悪ーって言われても、子離れしましぇーん💓お誕生日おめでとう
フアリの皆さん
アロハ‼️

皆さん、コロナ対策!
おそらく免疫力アップなどにも気をつけていらっしゃると思いますが、どのような事を実践してますか?^_^




今日、ハウマーナのM宮さんからいただいた自家菜園の野菜、超フレッシュで綺麗‼️
免疫力アップ出来そう笑笑

私と助手達で分けましたが、私は、トマト、きゅうり、茄子をいただきました!

トマトときゅうりは、毎日いただいてますが、先日、スーパーで、きゅうり一本百円🥒には、ひるみました🤪

百円が無いわけじゃないけど、きゅうり君一本に出す百円は、、、笑笑
なので、きゅうり🥒は、超嬉しい😆

フレッシュと言えば、、

今日、フアリにフレッシュなメンバーが2名増えましたよー!
暑い中、体験に、来てくださり、即入会❣️
お仲間が増えて嬉しいですねー😊


さて、先日購入出来なかったクラブハリエのヒロクメ先生のバーム!
娘ちゃんがゲットしてくれましたー🎊
中身は、食べとくわーって😂
ま、良いけど、、私は、箱が欲しいので、、
フアリの皆さん
アロハ‼️

クムのアラカイ❣️

カレイモキハナ のジェイナに昨日 赤ちゃんが👶生まれましたー❤️❤️
女の子です!
可愛い💕💕きっとママに似て美人で素晴らしいダンサーになるんだろうなぁ😍


さて、連休も終わりましたね!
今日のレッスン
暑さに、少々負けてるハウマーナもいました😆
体調を崩してお休みも何人かいて、、

もう8月が目前ですからね〜、、
真夏なのに、不安定で、不思議な毎日が続いてますね、、😫
早く安全に、安心して過ごしたいですね。


おいもちゃん、フラシス かおり先生からプレゼントされた トウモロコシのおもちゃがお気に入りです笑笑


フアリの皆さん
アロハ‼️

連休は、いかがお過ごしでしょう😆

私は、昨日は神戸へ!


私は、ハワイアンショップでお買い物‼️



あと、傘も買いましたー。🌂
が、車に乗せたままで写真ありません笑笑



次男くんは、アンパンマンミュージアムでお買い物‼️

けれど、想像以上に人が多くて、、
中には若い方で、マスクもせず、大きなクシャミ、、

思わず睨んでしまいました😠😡😠

怖すぎて、、

早々に脱出😫

旦那ちゃんは、お買い物出来ず😏



やはり、休日は、ステイホームが安心🏠ですね

明日は、レッスンがあるので、次男くんは、お家に帰ってしまいます!
寂しいなぁ