なんか悩んじゃうょーあせる








エキストラやってから 

まぢめに研オンか ダスト 

どっちか

入ろうかなと

思ってます汗


まだはいっても

一年後ぐらいから仕事がはじまるけど


あさみcに

いろいろ

悩み聞いてもらってるんだけどさ…ガーン





どうしようかな・・・



一回仕事になれてから

やろうかなと

しょうかな?さくらんぼ








今は学校の事を先に

考えますゎ~目音譜



また報告するので


コメしてねン

今日はルーキーくりくりごくせん ジャック目

みてるじょ合格


ブタ★。

りぼんもしかしたら エキストラを 先にやっていくかもしれません

そのことはまた ぶろぐ で発表しますねいちご


先に

どんな仕事をするか

緊張を少しずつ減らす

努力をもつことや一人でよく考え

台詞などを完璧にしよう女の子

と思いやります黄色い花


こんなにひとつに熱中とか

久しぶり!







がんばるぞぃクローバー

今はテアトルは期間あけて

また復帰?かな?



今はエキストラでやってみますチューリップ赤

ドラマでれたらそく報告

すますから


細かく見てね流れ星







さいならんらん口紅