昨日は大きな地震があり

台風はダブルで…

大雨が降ったり 時々晴れ間が見えたり…

落ち着かない日々です…ショボーン

 

 

 

 

スーちゃんタペストリー

完成ではありませんアセアセ

左のスーちゃん パーツを置いてみました

アップリケしました

これからキルト芯はってキルティングしますニコニコ

 

 

 

ミニティッシュケース

ユーチューブで紹介されていました

小さくて可愛かったので作ってみましたウインク

縦  8センチ

 横  13センチ

   

 

 

 

 

 

 

朝顔が咲きましたラブラブ