昨日は大きな地震があり
台風はダブルで…
大雨が降ったり 時々晴れ間が見えたり…
落ち着かない日々です…![]()
スーちゃんタペストリー
完成ではありません![]()
左のスーちゃん パーツを置いてみました
アップリケしました
これからキルト芯はってキルティングします![]()
ミニティッシュケース
ユーチューブで紹介されていました
小さくて可愛かったので作ってみました![]()
縦 8センチ
横 13センチ
朝顔が咲きました![]()
昨日は大きな地震があり
台風はダブルで…
大雨が降ったり 時々晴れ間が見えたり…
落ち着かない日々です…![]()
スーちゃんタペストリー
完成ではありません![]()
左のスーちゃん パーツを置いてみました
アップリケしました
これからキルト芯はってキルティングします![]()
ミニティッシュケース
ユーチューブで紹介されていました
小さくて可愛かったので作ってみました![]()
縦 8センチ
横 13センチ
朝顔が咲きました![]()