夏休みっすよねキャッホウ!!!とか言ってる場合じゃないのよねぇ………受験生だもんねぇ………

そんなこと言ってますけど自主勉強はちゃんとやりますよ特に英語の長文。
長文が国語にしても英語にしても駄目なんで頑張ろうと思います。

国語の訂正ノート返ってきたんですけど意味調べた所二重丸入ってて正直嬉しかった!やったね!苦労して調べた甲斐あったわ!
感想にあゆみとか書いたり辞書引きたいですって書いたら是非実行に移せと………で日記書け言われたんで書いてます。だってホントに苦手なんですよ!

の、割に英語が上でしたあはっ☆←きちんとノート書いてたのが良かったかな………国語は休んじゃってたからかな………理科下だと思ってたぜwwwww

音楽が一番上なのが救いかなぁうん………


明日は部活と演劇だぜ……!頑張ろう!


ハァイ!3?5ではツッコミになる方、風鈴です!
えっ演劇に部活に勉強だって……?7月は当分大変だな!今から数学の小テストやってくんよ!
次回、うんまあ演劇の事じゃないかなぁwwwww

See you next time ...?

※かなり鬱になってますほんとにごめんなさい


























好きな人が、海外に行くことになりました。


そう、言えばいいのでしょうか。




期間は約半年。もう、卒業間近です。




最初この文章をみたとき、よく読めませんでした。


驚きと悲しみとかが、いろいろまざりまざって。


自分がどこにいるのかさえ、一瞬分からなくなりました。




友人たちにこのことを伝えると、みんな励ましてくれました。


素敵な友人を持てて本当に嬉しいです。




けど、私はこのまま好きでいていいんでしょうか。


気持ちが曖昧で、どうしたらいいのか本当に分からなくなりました。




心が痛いです。頭が痛いです。


でも、これは名誉あることで。その人が選ばれたんだと思うと嬉しかったんです。




「手紙を書いたら?」と言われたのですが、


生憎そんな勇気はなく、話すのが精いっぱいでした。




どうして今から半年なんですか


二学期の間なんでいないんですか!!!!!!




二学期は行事が沢山あって。


文化祭も、体育大会も、あなたの笑顔を見たいと思っていたのに。


そのためならなんだってできる、そう思っていたのに。




そんなことを書いていると涙が出てきました。


こんな感情、初めてでした。






でも、それは割り切らなければならないこと。


いつかは卒業して、先生もいなくなるのだから。




だから、応援してくれた友人、本当にありがとう。


友人たちから貰った気持ちをこれから大事にします。




好きでいられることはもしかしたら難しいのかもしれない。


長い間姿をみないのは、きっと忘れてしまいそうだから。




けれど、忘れない限り、好きで居続けようと思います。


だから友人、これから私が道を踏み外しそうになったら言ってください。


「あの人はいいのか」と。




帰ったら、いっぱい聞いてやります。


アメリカのこととか受験のこととか。


帰ったら、いっぱい言ってやるんです。


文化祭がどうだったとか体育祭がどうだったって。




だから…




笑って帰ってきてください。私も、貴方に負けずに笑って、勉強します。


英語、得意教科に戻します。


だから、帰って来た時は 話を聞かせてください。






あの人がこの文章を読むわけがないけれど、これは決意の表れとして残しておきます。


コメントは読みましたぐらいでいいです。コメントする人いないか






最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。


そして友人たちに多大な感謝を。




(あの人を図書のお話会に誘ってみようかな。)












Thank you !!

実はこれ三回目なんだぜ………

はい、今日は七夕ですね!リア充爆発しろ!
な日ですが、今日は教師と生徒の仁義なき戦いをお送りしたいと思います。

Round1 キックベース
Round2 水泳

今日は水泳でした!一応25mは泳げます^^
で、自由時間、後ろを向いたら何故か半裸のあっちゃんことまえだちーがいました。正直怖かったです。

その後女子集合。今度は石D落とそうぜと言うことに。
自分的には凄く見たかったのでwktk状態
何度も挑戦しますが全然駄目。落ちろコールを心の中で。

そして授業挨拶の後、もう一度挑戦しようとしてました。途中で自分に話振られる。
「風鈴やったら怒られんけん!」
「怒られるわwww」と桜藤が突っ込んでましたありがとう。

そしてまえだちーまた落ちる。乙にゃんwwwww
それを見て男子の方見て笑っていた石D。完全に油断してたんでしょう。

\バッシャア/石D落ちました。
さすが教師というかなんというかファイルは死守してました。タイマー完全放置
tkb透けててご馳走さm……いやいやそんなこと思ってませんよぉ!
ちなみにラストTシャツだったそうです。
全力猛ダッシュ、そして当事者の子を抱えてプールに\どぱあ/プールの中でしめてました。

石Dさすがアホやでぇ………

次からはvs担任だよ!ド天然だよ!

担任まさかの自分の行動を忘れていた……あれ伝説なんだぜ………?
担任はホント何しに来たの状態でしたwwwww
クラスの子が「先生それはいかんわ、もっとやって」
「先生ここしたもん」やってねえええ
あとくつろぎすぎ先生ェ……

その後の職員室前、全力でアルゴリズム体操やってたら担任来て死にたくなりました

そして北門に石Dがいたので話してみた
「先生着替えたんですね」
「奥の方にあって………しわくちゃやけどな」
「別にそんなこと聞いてないんですけど」
「あ、車避けろよ」
「先生今日マジお疲れ様でしたwwwww」
「おお!!(ビックボイス)」
「え………」
「さようならー」
「さようならー自分めっちゃ笑ってましたけどね!」

やっぱ石Dアホでした。
そしてこの文章の長さェ……

今年の七夕の願い事は
「素敵な学級旗が出来ますように」
「志望校に合格できますように」
にしました!
皆さんは願い事掛けました?

さぁ、今回から飽きるまでお別れの挨拶をタイバニの次回予告風にしてみるよ!

ハアイ!3‐5ではオタクの方、風鈴です!
次回、更新は未定だけどネタが出来たらやるよ!

See you next time...?