私がね。うん。
ハァイ!諦めは早いが粘る方、風鈴明日はエアでーす!実はホントはこんなテンションじゃないよ!心臓バクバクだよ!
うわわ明日がいよいよ本番です………!ドキドキが未だに止まらないー!やだー!
正直言って練習まともにできてないし喉は痛いし恥ずかしいし怒られるし!しんどいけど!頑張るの!
そしてトールペイント描くの楽しみなの!
あと今更な感じするけど好きな人変わりました………ええとこんな大事なこと言ってなかったな……皆にも…………あは
なんか分かりやすいみたいで二人に速攻で当てられました(笑)しかも皆そろいもそろって「どこが好きなの?!」とか聞いてくる始末ですよ………
いいやん可愛いし………
頑張りますー!応援よろしくお願いします)^o^(
風鈴でした!
ハァイ!諦めは早いが粘る方、風鈴明日はエアでーす!実はホントはこんなテンションじゃないよ!心臓バクバクだよ!
うわわ明日がいよいよ本番です………!ドキドキが未だに止まらないー!やだー!
正直言って練習まともにできてないし喉は痛いし恥ずかしいし怒られるし!しんどいけど!頑張るの!
そしてトールペイント描くの楽しみなの!
あと今更な感じするけど好きな人変わりました………ええとこんな大事なこと言ってなかったな……皆にも…………あは
なんか分かりやすいみたいで二人に速攻で当てられました(笑)しかも皆そろいもそろって「どこが好きなの?!」とか聞いてくる始末ですよ………
いいやん可愛いし………
頑張りますー!応援よろしくお願いします)^o^(
風鈴でした!
