風俗嬢だから、ワガママでいい
風俗嬢だから、当日休みは普通
これは、間違いじゃないわ( •ᴗ- )⸝⋆
風俗業界、たくさんのお店が
「女の子は自由出勤です!」と
宣伝して、募集をかけているから。
女の子だもの、生理が来たり、
突然、体調が悪くなったり、
子供が熱を出したり。
だけどひとつ、しっかり
心に止めておいて欲しいことがあるの
(どうして?)(なんで?)と
思うかも知れない
でもね
急遽お休みする理由は、
はっきりいって
何であれ
お客様も、お店側も
女の子が休む理由はどうでもいいの。
大切なのはこれ
良くないのはこれ、
サイトにね ↓
少し気持ちを変えるだけで、
稼げるようになる( •ᴗ- )⸝⋆
ねぇ、聞いて、
出勤日を決めるのは自分よね
「4日と、6日と、11日と…」って
好きな日に出勤を決めるでしょ、
お店が言う“自由出勤”とは
自由に出勤していいですよ、という意味で
自由に当日、休んでいいですよ
という意味ではないの( •ᴗ- )⸝⋆
お客さんは、あなたに会うために
数日前からワクワクして
その日に向けて、
モチベーションをあげていく。
当日急遽休みは、その
期待を裏切り、気持ちを萎えさせる
他の女の子に行こう!
嫌だなー、せっかく会社休み取ったのに。
悪いイメージが少なからず付く。
それが1度インプットされると、
せっかく出会えても
応援したいという気持ちが
少しずつ失せる。
どんな仕事でも、行きたく日はある
風俗に限らず、
「いつでも休めるのが
風俗のいいところだから
この仕事をしている」
そう思うのも自由。
でも、私は休まない。
出勤する日の朝、
生理が来てしまったら?
海綿使ってでも、予約は受ける
そして、翌日から休む。
この子はめったに休まないという
安心感は、“信頼”という
メダルをゲットしたことになる。
たびたび
「今日は、突然休んでごめんなさい(_ _)」
これがクセになってる人、
まず稼げない
それでも稼げるのは、
よっぽどの若さ、美しさがある女性だけよ
どうせ風俗嬢だから、、、
じゃない
休むなら、前もって
「〇日はおやすみします」と言う。
常識のある子は絶対好かれる。
“どうせ風俗嬢”という中で、
常識のある子は目立って
イメージUPにつながるわ( •ᴗ- )⸝⋆
頑張り過ぎなくていい、
ただ、
「私は、シフト入れたら休まない」
そう決めるだけよ。
悩みがあったら
相談してね。

