お久しぶりです。


最近、ブログをあげてないので、直接LINEで打ってないんじゃないかと聞かれるので、生存報告でも。


稼働ですが、やってます!


週5~6くらい←


疲れて、更新するのがめんどうだったり、特に書きたいことがなかったりで、更新さぼってただけですw

エナメインなんで、特に言うことがないってのもあるんですがね。


先日ついにみたかったのが、みることができました!


{551F4E26-1FAA-4DA1-9051-9E8E4AC9A091:01}


結果は察し


{245F622F-716F-46AE-A55D-734512E0EDEF:01}


ビンゴ過去な6回ふぁんふぁんしてますが、

444
111
111
111
111
111

と散々な感じですw

もう111で止まる気しかしない←


あと印象にのこってるのは、


旧モンキーの全速で2g連続、ボート引いてダメだったり

{9DEB129D-84FD-4B58-AEF2-1CF3E7AFFEE4:01}

{D7313482-E4ED-44B0-879C-CB77D2FD60B5:01}


おじいちゃんが死んで、2g後とかにこんなんだったり

{954B87F6-18A1-4D29-81CC-7FEDF20CC836:01}


なんか悲しいことが多いですorz


あっこんな写メもありました。

{C4AA83FC-7FCB-4237-8CE8-15014DD0938E:01}


1500超えたと思っとたら、前任者のペナでした(タヒ


特に出してる写メはとってないですねw

負けてはないんだけど、3000枚とか出ることもないからですかねw



来年の目標も万枚出すことにしようと思います。

そろそろ俺のターンが…



ではノシ