まいど(^v^)
最近のLちゃんは固定PTの合間に、あむっちのPLしてましたョ
あむっちが赤魔の幅を利かそうと始めたサポ上げ。
忍者と暗黒を37まで上げる作戦(*'-')
PLと言えばLちゃん自身、戦士で75までやってきたお馴染みの戦術です。
へたなPTより早いです。チェーンも余裕です(^v^)
とはいえ、今回は立場が逆です(´・ω・`)
Lちゃんバリバリ前衛脳筋キャラです(゜Д゜)
PLというのはケアルしてナンボ。後衛系ジョブあげてたのか?(゜Д゜)
ケアルなんてできるのか?したことあるのか?プロテスや状態異常回復や・・・。
できるんです!Ψ(`∇´)Ψ
白・黒共に25まで上げてたんです。もちろんPLで( ̄ー ̄)
こんな日も来るだろうとね・・・(´ー`)
しかし戦/白ではMPが150くらいしかありません。
ケアル3数回でたちまち尽きてしまいます(´д`)
でも世の中には文明の利器があるのね。MPブーストアクセサリーを徹底調達。
指輪やイヤリング、首輪にマントにベルトに頭・胴・手・足・Bストラップにタスラムと。
装備できる装備品にはほぼMPアップ効果がついてます(^v^)
これでMP量が362。パイでも食べれば更にアップ!
忍者も10日かからず37へ。
暗黒も昨夜37になってましたわよヽ(´ー`)ノ
極めようかな(^v^)

あ、ちょ!このSSマズイって・・・。
死なせてるやんか・・・ヽ(´Д`)ノ