「ハートの種」で みなさんご存の?
「風船カズラ」の種から たくさん芽がでたので
株分けしました^^。
ロッテアイス「爽」にオマケで付いていた物。
どなたか育てている方いらっしゃいますか?
かわいらしい風船が何個できるか
楽しみです![]()
「ハートの種」で みなさんご存の?
「風船カズラ」の種から たくさん芽がでたので
株分けしました^^。
ロッテアイス「爽」にオマケで付いていた物。
どなたか育てている方いらっしゃいますか?
かわいらしい風船が何個できるか
楽しみです![]()
こちらは、久しぶりの良いお天気となりました。
昨日の朝バラの葉に こんもりとした 黒いつぶつぶ…。
これは間違いなく チュウレンジ君の食後に
いたした物。(お食事中のかたすみません^^;)
近くを探しても見つからなかったので
今朝 早起きをして 再チャレンジ。
そして無事 見つけました。
でかっ!
葉っぱごとチョキンと、ビニール袋へ…
さよーなら~( ̄▽+ ̄*) あ~すっきり。
毎日のように このようなことをしております。
今日この頃。
「フランネル フラワー」です。
今年初めて購入しました。
布のネルみたいな、触り心地。
かわいいですょ![]()
飴ですね。
包みに かわいい子が紛れていたので、
パチリ![]()
と言うそうな。
そして、着ぐるみ?
牛柄の飴玉? www
なんだか和む~![]()
注: わたくし味覚糖の関係者では、ございません( ´艸`)