完全復活を遂げた一歳児(*'∀`*)vキラキラ

そして、嵐の日々が戻ってきたわけだ(笑)
朝から、だっこ!どこだ??!!って賑やか…喋れないけど、そんな雰囲気汗




静かすぎるよかはイィなo(^-^)o
まぁ、空気も読んでくれたしねキャハハきらきら!!
ありがとね愛

それじゃ、ぉ仕事に向かいますかケアベア ピンクハート②



Android携帯からの投稿
この前、体調崩す直前にスーパー行ったときに撮ったマグロ(*'∀`*)v

大きなマグロでしたーぁ!




中落ち、二皿しか取れなかったからget出来なかったぁガクリ

でも、体調万全なときに食べれるように神様が今回は他の人に回したんだねぇご飯汗
ってことは、早く元気一杯にならなきゃだのんん~・・・。愛



Android携帯からの投稿
ベビーが突発発疹性の熱性けいれんをおこして5日目。
病院も救急を含めて3回。

熱が引いて、発疹がドンドン広がってきました(T_T)

ぉ腹はまだまだ下しています。
だけど、食べたい仕草をあるのょ。

明らかにないのは、元気ガクリ

ニカーッテ笑うベビーがトローンっとしたままなんです。

家中、アルコール消毒も欠かしません!!!

これは、私(ママ)、ばぁば、じぃじがみんな胃腸炎になったから。
ベビーの看護にあたった人達が次々にダウンしていくので、消毒には念を入れます。

早くげんきになぁれ!



Android携帯からの投稿