丸の内では、

Disneyがっ!!!


Disneyツリー!


色んなキャラクターが丸ビルの窓ガラスにリボン状に描かれていたり、Mickey&Minnieと写真が撮れたり、ウキウキっ!!

この前も書いたのだけど、
丸の内のイルミネーションの中にはMickeyの形のライトも!



楽しいねっ!

カフェをしに行ったところには


プーさんのツリー!
これがとぉってもカワイかったぁ!!!

あぁ、幸せ!!!!!!!!


Android携帯からの投稿
今日はイィ天気だったぁ!

午前中に次男くんの眼科にいって、時間に余裕があったので東京までフラリ音符

lunchはキッチンストリートでpizzaを。
マルゲリータ好きの私は、やっぱりマルゲリータ!! それと、ピリッと辛いナスのpizza。
どちらもなかなか美味しいじゃんLOVELOVELOVE
…ん?何様???
テヘヘ(笑)

生地の塩分がもう少し少なかったら最高!!

950円で、サラダモリモリ&pizza
飲み物も+100円。

そして、その後は丸の内ぶらり!!!

ここからよっ!!!



Android携帯からの投稿
この前、エマ先生に教わったピーコックを使ってクリスマスツリーの練習です!




まだまだまだですねぇ。いびつーぅ(笑)

がんばるぅ!



Android携帯からの投稿